美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

父 の 日 プレゼント 日本酒

過去にモンドセレクションを金賞を受賞した日本酒が飲み比べできるセット

自家用に、手土産に、ギフトに、失敗しない日本酒ギフトとして売れています。

商品リンク



https://www.keiryu.jp/ngift/img/father2020/father_2020_1.png

モンドセレクション受賞酒飲み比べセット

 

 

 

モンドセレクション金賞受賞酒の中から
厳選した5本をお届けします。
鮮度を損なわない飲みきりサイズの
300ml ×5本セット。
少しずつ色々な味をお楽しみいただけます。

 

https://www.keiryu.jp/ngift/img/father2020/father2020_pc_87.png

 渓流 大吟醸

味と香りのバランスを追求し、フルーティな香りとスッキリとした辛口のお酒に仕上げました。

モンドセレクション金賞
iTQi最優秀味覚賞・IWSC  金賞

●アルコール分:15%
●日本酒度:+4
●酸度:2.0
●味わい:辛口

 

渓流 朝しぼり 出品貯蔵酒

「渓流 朝しぼり」のもろみを3日間長く低温熟成させ、アルコール分を20%まで高めました。

モンドセレクション金賞
iTQi最優秀味覚賞・IWSC  金賞

●アルコール分:20%
●日本酒度:-6
●酸度:2.0
●味わい:甘口

 

渓流 蔵囲い

酒蔵の中で半年以上熟せさせた当蔵の自信作。 まろやかな甘味とキレの良さが好評です。

父の日限定オリジナルラベル

モンドセレクション金賞

●アルコール分:15%
●日本酒度:±0
●酸度:1.7
●味わい:辛口

 

渓流 辛口

料理の味を生かす辛口の本醸造。やわらかな口当たりと切れ味のある飲み口です。

モンドセレクション金賞

●アルコール分:15%
●日本酒度:+4
●酸度:1.6
●味わい:辛口

 

渓流 純米酒

信州人に飲まれ続ける当蔵の定番として、冷でも燗でも美味しく召し上がっていただける純米酒です。

モンドセレクション金賞

●アルコール分:15%
●日本酒度:±0
●酸度:1.4
●味わい:やや甘口