美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

国産・無添加プレミアムドッグフード PELTHIA(ペルシア)おすすめ

 

     

 の健康を真剣に考えた

プレミアムドッグフードブランド「PELTHIA」

 

f:id:yukinohikari:20210505201758j:plain

ワンちゃんの健康を真剣に考えたプレミアムドッグフードブランドです。

 

選び抜かれた本当にいいモノだけを専門家が試行錯誤し出来上がった、納得の餌。

家族の一員であるペットのカラダを作るものだから素材から製法まで、こだわりが詰まっています。

 

      

こだわりのパーフェクト配合

PELTHIA(ペルシア)

 

続けると更にお得に! 2回目からは20%~25%OFF!!

 

 

 

 

f:id:yukinohikari:20210511113016p:plain 体型や体調に合わせて選べる

バランス配合で生後6ヶ月から老犬まで

生後6ヶ月〜老犬・小型犬〜大型犬まで幅広く安心して食べられるプレーン。

ペルシアの良さを最大限に引き出しています。

 

栄養成分

粗タンパク質 28%以上、粗脂肪 10%以上、粗繊維 4%以下、粗灰分 7%以下、水分 10%以下、360kcal/100g

原材料

生肉(牛、鶏、馬、魚肉、豚レバー)、穀物(大麦全粒粉、玄米粉、脱脂大豆、たかきび、脱脂米ぬか)、魚粉、いも類(サツマイモ、ジャガイモ)、煎りゴマ、ひまわり油、乳清タンパク、海藻粉末、卵殻カルシウム、脱脂粉乳、クコの実、フラクオリゴ糖、乳酸菌群

 

f:id:yukinohikari:20210511150308p:plain栄養はそのままにカロリーを抑えたライトタイプ

少し肥満気味な子、去勢後の増量が気になる子などに適した栄養の『ペルシアライト」通常のペルシアと比べるとカロリーは10%オフ!おいしくダイエットをサポートします。

 

栄養成分

粗タンパク質 23%以上、粗脂肪 5%以上、粗繊維 6%以下、粗灰分 7%以下、水分 10%以下、325kcal/100g

原材料

生肉(牛、鶏、馬、魚肉、豚レバー)、穀物(大麦全粒粉、玄米粉、脱脂大豆、たかきび、脱脂米ぬか)、魚粉、いも類(サツマイモ、ジャガイモ)、煎りゴマ、ひまわり油、乳清タンパク、海藻粉末、卵殻カルシウム、脱脂粉乳、クコの実、フラクオリゴ糖、乳酸菌群

 

ペットの一生を真剣に考えるから「動物愛護団体」へ売上の一部を募金します

日本では、年間約4万3千頭もの犬や猫が殺処分されています。少しでも多くの犬や猫を救いたいという想いからPELTHIAの売上の一部を基金に寄付させていただいております。殺処分ゼロの社会を目指して取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

薬膳の考えを取り入れている

薬膳料理によく用いられ、100種類以上の栄養を含み、アミノ酸、ビタミンB群、鉄分やカルシウム、食物繊維も豊富で、毎日の食事に少量のクコの実を配合することで、健康をサポートします。

中国には「薬食同源」日本には「医食同源」という言葉がありますように、食事の取り方によって健康であったり、病気になったりもします。

「健康は食事から」と考えており、人と同様に犬や猫も食本来のチカラで「健康」になれると考えています。

 

クコの実を配合

薬膳としてよく用いられる「クコの実」を混ぜており、滋養強壮・疲労回復、視力減退の改善なども期待できる。

f:id:yukinohikari:20210510161600j:plain

国産無添加食材を使用

アレルギーを考慮し、防カビ剤・着色料などの添加物は一切入っておりません

鮮度と栄養価を重視した国産の無添加フードとなっております。

 

グルテンフリーへのこだわり

グルテン」を含む小麦等の原材料不使用。アレルギーがある子でも食べられるよう、グルテンフリーにこだわりました。

 

考え抜かれた栄養バランス

1つの食材のタンパク源に偏らないよう、バランス良く馬肉、豚レバー、鶏肉、魚肉を使用。

健康的な体格や毛並みに必要な動物性タンパク質や脂質を豊富に含んでいます

また、新鮮な食材を使っています。

 

低温低圧製法でもっとおいしく

鮮度の良い生肉を使うため、美味しさと栄養素を最大限に活かす「低温低圧製法」にこだわりました。生産効率は悪くなり、見た目にもバラつきが出ますが、「おいしさ」と「高栄養素」を大事に考えた手法です。

 

ノンオイルコーディング

嗜好性を上げるため、風味オイルを使用するフードもありますが、ペルシアはオーガニックにこだわり使用しておりません。

素材と製法に自信があるからこそできることなのです。

 

ドッグフードだけでも食べるように

ドッグフードだけで食べない子は結構多いもの

何かを混ぜて食べさせると動物が食べてはいけないモノが入っていたり、結果コストが高くなったりします。

ペルシアは素材と本来おいしさを引き出すこだわり製法で、ドッグフードだけで食べられることを目指しました。

 

腸内環境を整える成分を贅沢配合

さらに腸内環境を整えてくれる、食物繊維・オリゴ糖・乳酸菌を贅沢に配合。

高品質なタンパク質を使用し、食いつきの良さだけではなく、食べた後の消化も健康的にサポートします。

 

小粒だからどの年齢でも食べやすく

子犬や小型犬でも食べやすいように、粒の大きさは直径6mm、長さ5mm~15mmに。もちろん中型犬・大型犬でも食べやすいサイズ設計にしております。

 

 

安心のヒューマングレード

厳しい基準をクリアした結果、人も食べられるレベルの高品質な仕上がりに。素材と製法にこだわった証です。

 品質維持のためあえて1kg毎の包装に 家族の一員であるワンちゃんのカラダを作るものだから素材から製法までこだわりが詰まっています。

 

PELTHIAならではのこだわり

薬膳としてよく用いられる「クコの実」を混ぜており、滋養強壮・疲労回復、視力減退の改善なども期待できる。

 

ペルシアを実際にご利用いただいた方の声

今まで食べていたフードがどのフードよりも大好きだった愛犬がpelthiaを試したら、こちらしか食べなくなりました。 犬の事を考えたフードだなとパンフレットを読んで感じ、これからはこのフードをメインにしようと思います!また、殺処分されてしまうワンちゃん達に売上金の一部が寄付されると言うシステムもとても素晴らしいと思い、私も少しでも協力出来ればと思い定期購入を決めました。

 

PELTHIAさんのフードの食いつきには、本当にびっくりしました。カリカリッと、本当においしそうに食べてくれました。こだわって作られてあるフードって、わんこにも分かるんですね。

 

まずは一粒あげてみましたが、躊躇なく食べてくれました。変な油臭くもなく、手で触ってもベタつきもありません。

 

変な油の吹き付けもなく安心して与えられたのと、食べやすい形状で愛犬も良く食べてくれました。ちょっと新しいタイプのドッグフードと言った感じがしました。

 

硬すぎすサクサクしてて食べやすそうでした。

 

現状のフードに飽きが出ているようだったのでお試ししてみました。香りもよく、食いつきも良かった。

 

定期購入プランの特徴

  • 気に入らなければ、いつでもキャンセルできます。
  • 自動でお届け                                                                                                               定期的に商品が届くので毎回お申し込みする手間がなく、毎月重たいドッグフードを買いに行く必要はありません。
  • 数量を自由に

        数量を自由に設定できます。ご使用ペースに合わせて便利にムダなく。

  • 安心ストップ

       休止・再開・退会をいつでも受け付けております。

  いつでも気軽に止めることができます。

        ※発送予定日の10日前まで手続き可能

  •  いつでも送料無料

         送料は弊社にて負担させていただきます。

      2kg以上お買い上げすると20~25%もお得に

  • 継続で更にお得に

       1年ごとにOFF率UP!最大32%OFFに

  • 定期購入プラン

       数量を自由に選べて、いつでもやめられる定期プラン