美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

御中元 ギフト 2021年のお酒のお供、おすすめ

f:id:yukinohikari:20210531193020j:plain

前回に引き続き御中元特集です。今回はお酒に合うお供です。

色々なSHOPを集めてみましたので参考にしてください。

 

島本の明太子は、「製造直販」だから福岡でしか買えない限定品。

福岡のお土産としても定番商品です!

 

京都東山にて乾物屋を営んでいた初代安右衛門が 京都大原名物の茄子のしば漬けをヒントにして、 胡瓜主体のおらがむら漬けを開発し店先に並べたところ、 大ヒット商品となり、乾物屋から漬物専門店へと昭和11年に創業。

 

まずはそのままお召し上がりを。料理のレパートリーも広がります。

 

産地直送のブランド肉、鮮魚、旬の野菜やフルーツを 時間限定・数量限定でお得に販売します。

 

冷凍で焼き牛丼を再現するため、焼いたお肉の香ばしさ、食感、たれの配合などすべてにこだわり、 大手精肉加工企業とタッグを組み開発に1年以上をかけた自信作です。

 

確かな品質の商品が常時200~300種類。 特徴は各浜とのネットワーク!

漁協から直送する新鮮な旬の海産物が集まるのは 「北海道ぎょれん」ならでは。

北海道ぎょれん(北海道漁業協同組合連合会)の 公式オンラインショップです。

美味しい海産物、「蟹」「ほたて」「いくら」「鮭」などを 直送しております。

 

九郎八は創業17年を迎えた「居酒屋 魚と酒はなたれ」をはじめ 横浜・東京で23店舗を運営している海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店です。 開業当初から仕入れにこだわり、お客様に喜んでいただけるものを求め、 日々精進して参りました。現在は市場の買参権も取得しています。 しゃぶしゃぶに使用する魚は市場内にある加工場で 一切れ一切れ丁寧に職人が切り付けを行い 鮮度がいいうちに瞬間冷凍しております。

 

羽田空港が運営する公式通販サイト。

羽田空港でしか購入できない 「羽田空港限定商品(スイーツ、雑貨」の購入が可能。

羽田が代理店をしているモンゴルカシミアブランド「GOBI」の商品も購入可能。

 

かば田の定番の味、昆布漬辛子めんたい『雷』『露』は、厳選したたら子の中でも ひとつぶひとつぶがお口の中ではじける粒子がしっかりとして味わい深い『完熟子』と『成熟子』にこだわり、 しかも形がふっくら整っているもの。

いつお求めいただいてもブレのない品質を保つため妥協を許さない素材選びに努めています。

 

創業50年以上、全国にファンがいる鮭ブランドです。

ギフト用のスモークサーモンとして国内NO.1です。