美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

御中元 ギフト 2021年の飲料おすすめ

f:id:yukinohikari:20210531193020j:plain

今年も御中元の季節がやってきました。何を贈ろうか迷います。

飲料の色々なSHOPを集めてみましたので参考にしてください。

 

 

偏食・アレルギー体質・野菜不足・便秘などの「お子様」にもオススメ。

離乳食時期からOK。

 

コーヒー生豆とカカオ生豆扱い、 家庭で誰でも簡単に焙煎(ロースト)できる【家庭焙煎】の普及に努めています!

おうちで過ごす時間が増える中、カカオ豆のローストから始まる本格チョコレート作り。コーヒー豆焙煎からこだわりの新鮮で美味しいコーヒー という、新たな楽しみを体験して頂きたいです。

 

コーヒーの味は鮮度でかなり違ってきます。

注文後に自家焙煎し当日、遅くとも翌日には出荷します。

 

本場スリランカの鮮度の高い最高品質茶葉を使用した本格紅茶で、 東京や大阪の百貨店催事でバイヤーに選ばれる注目度の高い紅茶ブランドです。

 

お湯でも水でもたったの5秒で溶け、手間をかけずに、贅沢な本格コーヒーの味を楽しめます。 コーヒーの種類も豊富で、スイーツやギフト、グッズもございます。

 

横浜駅近くにあるUNI COFFEE ROASTERYで提供するコーヒー豆と 同一の物を使用したクラフトコーヒー(瓶詰めコーヒー)として、 「オリジナルクラフトコーヒーボトル」と「ラテベース」をご用意しました。