美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

御中元 ギフト 2021年 お肉のおすすめ

f:id:yukinohikari:20210531193020j:plain

今年も御中元の季節がやってきました。

お肉を贈ろうかと決まっていてもどれがいいのか迷ってしまいます。

そこで色々なSHOPを集めてみましたので参考にしてください。

 

筋肉食堂のお店の味そのままの今まで食べたことのないような 美味しい高タンパク低カロリー料理をあなたのご自宅までお届けいたします!

 

飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から仕入れ・販売しているため徹底した衛生・鮮度管理の上、食卓へお届けします。

 

南の島で大切に育てられた 「八重山石垣牧場」新ブランドの黒毛和牛をメインに扱っています。

石垣島の暖かい環境で徹底した管理のもと、 最新のシステムを使い牛を育てています。

 

ハムソーセージなど朝食にあと少し花を添えるような食品、 お昼を簡単に済ませられるようなレトルトから 晩ごはんの食卓を彩るメインディッシュまで、 お手軽そして豪華に食卓に並べられる 冷蔵・冷凍商品を数多く取り揃えております。

 

毎年人気ランキングでも上位の松阪牛肉のギフト。

 

長年牛肉を取り扱ってきた経験を元に、当店のお客様のお好みに合った牛を厳選し、 一頭買いしております。

社長自らセリに出向き自分の目で見極めた「間違いのない」牛は全てA5ランク!!!

 

もつ鍋の本場福岡県で売上NO.1(帝国データバンク調べ)のもつ鍋店です。

飲食店を全国に20店舗展開し、年間食数約100万食(延べ約1200万食)を販売しています。

看板商品は「もつ鍋みそ味」。 数種類の味噌と、創業者の大山しか知らない 秘伝の出汁・ニンニクを合わせたインパクト抜群の濃厚もつ鍋です。