美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

御中元 ギフト 2021年 お菓子のおすすめ

f:id:yukinohikari:20210531193020j:plain

御中元2021

今年も御中元の季節がやってきました。何を贈ろうか迷います。

お菓子も色々あります。和菓子・洋菓子を集めてみましたので参考にしてください。

 

 

 

 

水まる餅は低カロリーで喉越し口溶けもいいのでさっぱりしていてお子様からお年寄りまで楽しんでいただけます。

水まる餅はそのユニークな食べ方と可愛い見た目から、女性やお子様へのプレゼント、贈り物にも最適です。

 

代表商品はヴァッフェル生地という波型のクッキー生地に クリームを挟んだ「千寿せんべい」です。

それまでの和菓子にはなかった素材と製法を用いて 発売以来、素材や製法にこだわりを続け、真似のできない 本物の美味しさを追求しています。

 

おすすめなのは女性が喜ぶ『神戸セレブショコラ』と、『神戸苺トリュフ』です!

どちらも「とってもオシャレ」「食べて美味しい」「ギフトにぴったり」と人気には理由があります。

お取り寄せプリンランキング全国1位実績! モンドセレクション5年連続最高金賞受賞

 

 

生産から販売までを手掛けており、看板商品であるピーカンナッツチョコレートに 使用するピーカンナッツの消費量は国内トップです。

ピーカンナッツの上質で深みのあるコクを鮮明に表現するために 濃厚で後口の良い甘さのホワイトチョコレートを使用しております。

1粒食べ終わった瞬間から次の1粒が恋しくなる余韻の深い味わいです。

 

日本一高級なおとりよせでしか買えないプリンです。

特別な製法で容器内を真空にし、出来立ての味を長く楽しんでいただける無添加で賞味期限が長いプリンです。 洋菓子コンテスト金賞受賞のシェフが作るこだわりプリン。

 

 

創業天保3年、京都宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」

宇治川の川霧と熱錬の手技に育まれた銘茶・宇治茶

挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶スイーツの数々。 自然の恵みと伝統の技が織りなすカタチ。 心伝える贈り物としてご賞味・ご重宝ください。

 

国内クラフトチョコレート業界を牽引しているメーカーで、蔵前、表参道、京都、鎌倉、 伊勢に店舗を構え、有吉さんぽ、モヤモヤさま~ず、anan、CasaBRUTUSなど多数のメディアで紹介され 休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。

 

 

素材、製法、見た目にもこだわった商品は、贈り物として大変喜ばれます。

ラインアップは、店頭で販売されているお菓子はもちろん、オンラインショップ限定の スイーツも多数ご用意しております。

焼き上げてから24時間以内にお届けする、工場直送のスイーツはオンラインショップ限定!

 

全国菓子博覧会栄誉大賞受賞したカステラをお届けしています。職人さんの感覚、タイミング、手際などで全然違います。

なのでカステラは生地によってはパサつきが出たり、甘みに深みが出たり、バラつきが出てしまします。 しかしこのカステラはバラつきがなく、しっとりとしていてコクのある甘みが口の中に広がります。

 

 

栗きんとんの本場、岐阜中津川の創業余年の老舗の和菓子屋です。

信州の最高級の干し柿市田柿の中に栗きんとんを入れた栗柿は 岐阜県民の高級スイーツとして、 テレビの【秘密のケンミンSHOW】でも紹介され10万個以上を完売!

 

クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりクリームチーズケーキ。

一本1人で食べ切れるほど軽い。中毒性のある チーズケーキに仕上がっております。

 

その美しさとやさしい甘さに、思わず笑顔がこぼれるひととき。

ひとたび口にすれば、また食べたくなる。たちまち、とりこになる。