美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

cacaosic

お味が気になっていた方も、なかなか会えない方へのちょっとした贈り物を考えていた方にも、この機会にぜひcacaosicのチョコレートサンドウィッチはいかがでしょうか。

 

「cacaosic pistchio(ピスタチオ)」の4・6・8個セット、「cacaosic montblanc(モンブラン)」4・6・8個セット、「cacaosic pistachio×montblanc(ピスタチオ×モンブラン)」4・8個セットは対象外とさせていただきます。

また、こちらの商品と合わせてお会計される場合も適用されませんので、ご了承くださいませ スタンダードフレーバーの「cacaosic pistachio」と季節限定フレーバーの「cacaosicmontblanc」の2種詰め合わせです。

cacaosic montblanc一口食べると、ふわりと上品に香る栗フレーバーのチョコレートにサクッとした心地よい歯触りのラングドシャを重ねました。
チョコレート部分は、空気を含みながら作り上げる特別な方法により、10mmの厚さですが重すぎず、すっととろけていく新食感のチョコレートサンドです。