美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

巨峰葡萄酒ドライ 720ml ワイン

 

葡萄の王様『巨峰』で造ったワイン。

ドライはあっさりとしたさわやかな酸味が特徴の白ワインです。

懐石料理や和食、刺身の味を十分に生かせるワインです。

 

 

 

 

巨峰葡萄酒 スウィート。

葡萄の王様「巨峰」で造ったほのかなやさしい甘味が特徴の白ワイン。

懐石料理や和食、刺身の味を十分に生かせるワインです。

 

720ml Alc:11%

 

 

 

 

 

 

巨峰葡萄酒 ルージュ。

 

葡萄の王様「巨峰」で造った渋み、酸味がやさしい赤ワイン。

懐石料理や和食、刺身の味を十分に生かせるワインです。

720ml Acl:12%

 

 

 

 

福岡県産のブランドいちご「あまおう」のワインです。

 

旬の朝取りを贅沢にも丸ごとつぶして仕込みます。

あまおうを口にほおばった瞬間が甦るような爽やかな味わい。

 

全国酒類コンクール ワイン部門第2位

500ml Alc:7%

ワインのあかちゃん

まだ果汁の甘さがやさしく残り初々しい爽やかな酸味は他に類をも見ない味わいです。

ワインができる過程で過程で生まれる「今」という瞬間。

作り手が出会うその瞬間を瓶詰めしたワインです。

500ml Alc:7%