美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

一流シェフも認めた美味さ!野菜だけで作った無添加カレー

心と身体を整える、ヘルシーで美味しいバランス食

食べたいものを自由に選べる「飽食時代」。

好きなもの、身体に良いもの、ヘルシーなもの、全部バランス良く、美味しく取り入れたい。

そんなあなたに送る、健康的でヘルシーな、バランスのとれた”本当に美味しい”健康食。

あなたの毎日の食事に、美味しい幸せを。あなたにとっての、良いバランスを。

 

“野菜だけ”で作り出す、「甘味」と「旨味」の追求

「身体のことを想って、美味しいものを、罪悪感なく心から楽しんで食べてほしい。」

そんな想いから私たちは、“野菜だけ”で美味しさを作り出すことにこだわっています。野菜本来がもつ美味しさを最大限に引き出すため、日々試行錯誤を繰り返し、商品を開発しています。

動物性素材不使用、身体にやさしい「無添加

「野菜だけで作った無添加カレー」には、動物性由来成分は使用していません。油脂もニ ンニクを炒める際にほんの少し使う程度です。野菜本来がもつ美味しさを引き出すことで、動物性由来成分を不使用でも、味わい深いコクを作り出しています。さらに、着色料や合成保存料など、生産時に一切添加物を使用しておらず「無添加」です。

野菜が持つたっぷりの栄養素を、罪悪感ゼロで美味しく

忙しい毎日に、必要な栄養素をバランス良く摂取することはなかなか難しいものです。

「野菜だけで作った無添加カレー」は、野菜の栄養素をぎゅっと凝縮しているため、野菜不足を 感じている方にぴったりの商品です。楽しみ方は無限大!毎日でも飽きずに美味しく楽しく食べられる!

 

野菜だけで作った無添加カレー(マイルド味)5個セット ¥3,850

美味しさを追い求めながらも無添加にこだわり、動物性素材は一切使わず野菜のみで作った健康的なカレー!

一見するとなんの変哲も無いカレーのようですが、極限まで引き出した野菜の甘味・旨味、豆乳やココナッツミルク由来のコクが口に含んだ途端感じられ、満足感の得られるカレーに仕上がりました。そして何よりも動物性の素材は一切使わない事と、油脂もニンニクを炒める際に少量使うのみでカロリーを抑えています。

「罪悪感なく美味しいものをたくさん食べたい」

を実現する為に何度も作り直し、”野菜だけ”で本当に美味しいカレーを作り上げる事ができました。

野菜だけで作った無添加カレー(マイルド味、スパイシー味、トマト味)3種✗2個セット  ¥4,620

美味しさを追い求めながらも無添加にこだわり、動物性素材は一切使わず野菜のみで作った健康的なカレー!

一見するとなんの変哲も無いカレーのようですが、極限まで引き出した野菜の甘味・旨味、豆乳やココナッツミルク由来のコクが口に含んだ途端感じられ、満足感の得られるカレーに仕上がりました。

そして何よりも動物性の素材は一切使わない事と、油脂もニンニクを炒める際に少量使うのみでカロリーを抑えています。

罪悪感なく美味しいものをたくさん食べたいを実現する為に、何度も作り直し野菜だけで本当に美味しいカレーを作り上げる事ができました。

野菜だけで作った無添加カレー(スパイシー味)5個セット ¥3,850

美味しさを追い求めながらも無添加にこだわり、動物性素材は一切使わず野菜のみで作った健康的なカレー!

一見するとなんの変哲も無いカレーのようですが、極限まで引き出した野菜の甘味・旨味、豆乳やココナッツミルク由来のコクが口に含んだ途端感じられ、満足感の得られるカレーに仕上がりました。

そして何よりも動物性の素材は一切使わない事と、油脂もニンニクを炒める際に少量使うのみでカロリーを抑えています。

罪悪感なく美味しいものをたくさん食べたいを実現する為に、何度も作り直し野菜だけで本当に美味しいカレーを作り上げる事ができました。

野菜だけで作った無添加カレー(トマト味)5個セット ¥3,850

美味しさを追い求めながらも無添加にこだわり、動物性素材は一切使わず野菜のみで作った健康的なカレー!

一見するとなんの変哲も無いカレーのようですが、極限まで引き出した野菜の甘味・旨味、豆乳やココナッツミルク由来のコクが口に含んだ途端感じられ、満足感の得られるカレーに仕上がりました。

そして何よりも動物性の素材は一切使わない事と、油脂もニンニクを炒める際に少量使うのみでカロリーを抑えています。

罪悪感なく美味しいものをたくさん食べたいを実現する為に、何度も作り直し野菜だけで本当に美味しいカレーを作り上げる事ができました。