美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

ヴィーガンチーズケーキとチョコレートテリーヌ

ヴィーガンのプロとホテルパティシエが贈る濃厚でなめらかな口どけのヴィーガンチーズケーキとチョコレートテリーヌがお得なセットで登場!

【ココがおすすめ!】
・2本で税込7,560円(1080円割引)でお得!
・贈り物や自分買い(ご褒美)にもおススメです!
・チーズケーキとチョコレートテリーヌの豪華2本食べ比べ!

ヴィーガンチョコレートテリーヌ

卵・乳製品・白砂糖不使用

15cm×6cm×4cm

カシューナッツ(インド)、有機豆乳(遺伝子組み換えでない)、充填豆腐、ココアパウダー、砂糖(てんさい菜含蜜糖)、デーツ(なつめやし)、有機ココナッツオイル、果実加工品(ドライクランベリー、ドライチェリー、ドライブルーベリー、ドライカシス)、ディンケル小麦粉、食塩、バニラビーンズ、(一部にカシューナッツ·大豆·小麦を含む)

栄養成分表示(100g当たり)     

熱量:330Kcal

たんぱく質:8.9g

脂質:18.4g

炭水化物:33.0g

食塩相当量:0.1g

濃厚でなめらかな口どけのヴィーガンチョコレートテリーヌ

カラダ想いで、我慢しなくていいを叶えるスイーツです。

ヴィーガンチーズケーキ

卵・乳製品・白砂糖不使用

15cm×6cm×4cm

はっ酵豆乳食品(国内製造)、ディンケル小麦粉、有機ココナッツオイル、カシューナッツ、砂糖(てんさい菜含蜜糖)、なたね油、レモンジュース、梅ジャムメープルシロップ、ピスタチオ、有機豆乳(遺伝子組み換えでない)、食塩、バニラビーンズ、(一部に大豆·小麦·カシューナッツを含む)

栄養成分表示(100g当たり)      

熱量:356Kcal

たんぱく質:5.6g

脂質:23.5g

炭水化物:31.4g

食塩相当量:0.2g

程よい酸味と濃厚でなめらかな口どけのヴィーガンチーズケーキ

カラダ想いで、我慢しなくていいを叶えるスイーツです。

お客様の声(照元:おとりよせネット)

食べ応えのあるしっとり感と後に残らないさっぱりとした酸味で、チーズの香りや濃厚なコクはないのですが、 言われなければ本当のチーズケーキと思ってしまうくらいとてもおいしかったです。
クオリティの高さにビックリ!見た目や香りだけでは、ヴィーガンケーキであることは、まったくわかりません。
健康的で、環境にも配慮されているのに、動物性のケーキと変わらないほどおいしい。ぜひ、スイーツ好きの方、健康に気遣われる方に試していただきたいです。