美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

実名型グルメサービスNo.1のRetty 新宿

完全個室鮨和食かなうS -叶S-

12月10日(金)オープン!!完全個室の贅沢空間で熟練職人の鮨和食を堪能ください

     

JR山手線 新宿駅 徒歩5分。を降歌舞伎町一番街沿いにあるエレベーターを降りると、歌舞伎町の喧騒から離れ、ビジターを向かい入れる高級感あふれる空間が広がっています。 

絵本の国のアリス
不思議の国のアリスがテーマのファンタジーレストラン。
記念日・誕生日会におすすめ♪

新宿駅徒歩3分のワンダーランド。大きな絵本の入り口を開くと、あなたは絵本の中のアリスの世界に迷い込みます。

新和食ダイニング 隠れ房 新宿店
【夜景を展望】肩肘張らずに旬の和食を堪能できるダイニング

新宿駅東口徒歩3分。スタイリッシュなお洒落空間は日常を忘れさせる異空間を演出します。

オルトレ イル チェーロ
参宮橋駅徒歩1分 温もり溢れる店内でイタリアの郷土料理や
ワインをご堪能ください。

参宮橋駅から徒歩1分のところにある、お洒落でカジュアルな雰囲気の【オルトレイルチェーロ】。 本場イタリアで8年間研鑽を積んだシェフが、スペシャリテ「ウサギのお肉のピエモンテ風サラダ」をはじめとする郷土料理の数々をお届け致します。 

グット ド レザン
ワイン好きを感動させる1杯を。
上質な空間でこだわりのフレンチを堪能。
Goutte de Raisinは「ぶどうのしずく」という意味。ワインの生産者が一滴一滴に込めた思いをお客様に伝えたい。そんな思いを込めました。雄大な自然に囲まれた南信州。そこで有機栽培にこだわり、心を込めて育てられる大島農園の野菜や、同じく南信州から届く野生のジビエがワインを彩ります。

 

アティックルーム
新宿 新宿の屋根裏カフェ

スタッフのマスク着用、消毒液の設置、換気、また席間隔を空けて営業いたします。どうぞご来店をお待ちしております。 また姉妹店【atticroom靖国外苑】にてご自宅でカフェごはんが楽しめるミールキットの販売を始めました! 詳細は店舗(03-6910-0490)へお問い合わせください! 商品ラインナップは料理メニューに記載しておりますのでご覧くださいませ。