美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

実名型グルメサービスNo.1のRetty 渋谷

宇田川 紫扇
洗練された人々が集う、これまでになかった大人の居酒屋。
おもてなしの神髄をご堪能
 

このお店に行った人のオススメ度:87%

口コミ

高級感ある店内、カウンターとテーブルの席があります。
高級感且つ創作感溢れるメニューの数々は味はもちろん、目でも愉しめます✨ 会食やデートにオススメなお店です♪
渋谷で落ち着いた飲み会ならこちら! 30〜40代の落ち着いたお客さんが多かった印象です。 10,000円の極コースを頂いたのですが、品数が多くてボリュームバッチリ。 飲み放題3時間込みでこのお値段はお得ですね。
3時間の飲み放題極みコース10000円!!! 会社の部の忘年会で利用しました!!! ジンジャーハイボールもほんとの生姜が入ってて、梅干しサワーも大きな梅が入ってて飲み物も満足感!!!料理も一つ一つ品があって美味しかった!!
接客も素晴らしい!宇田川のビルの5階でやっていけるのは接客や料理の質が高い証拠。 レバ刺しも低温調理なのにレア感も感じられて良かった。 サーロインとトモサンカクの握りは絶品。良いお酒も揃ってて意外とリーズナブル。
【お酒と料理のコンビネーションが抜群!渋谷の落ち着いたオトナ居酒屋】 これまたいいお店を見つけました!若者が闊歩する渋谷の飲食ビルの5階。 お店に入ると雰囲気一変。黒を基調に、渋谷とは思えない落ち着いた空間です。 まずは生ビール690円と前菜盛り合わせ1,300円を注文。盛り合わせに入ってるなめろうカニ身とカニ味噌の和え物が絶品。 日本酒が飲みたくなり、店員さんオススメの「后」1,400円を頼みました。 大吟醸でまさに「美味しい水」。何杯でもいけそうな危険な酒です。
串焼処 佐五右衛門 別邸

一流有名店出身の焼師が高級の炭で焼き上げます!!ですので肉に適した最高の焼き加減でお召し上がり頂けます♪ ランチでは、数量限定のワンコイン500円の焼鳥丼、650円の肉増し焼鳥丼が大人気!

このお店に行った人のオススメ度:86%

口コミ

内装は薄暗い照明の中、2・3人のテーブルが並んでいて、少人数で落ち着いて会話できました。 分煙もできているので、吸わない人も吸う人も安心です。 料理は、焼き鳥とキャベツしか頼まなかったのですが、焼き鳥のコスパがめちゃくちゃよいです。手頃な値段ですが、味も量も十分です。 デート、仕事帰り、同期飲み等少人数飲みなら幅広いシーンで使えます。
一人旅、気になってたお店を飛び込みで訪問するも軒並み満席…その中で、50分ならいけますというこちらのお店。一人なんで全然問題なしなのと、入れてくれたことに感謝です。 人気の理由わかりました。 とにかく、コスパ良すぎ。 それに美味しい。 この質をこの価格で出されたらリピ確実的なお店。とにかく焼き鳥うまい。 つき出しすら、一品であってもいいんじゃないかレベル。 東京の唯一の晩ご飯堪能できました。 ご馳走様でした!
渋谷の人気店「佐五右衛門」の別邸です!本店の方にはお邪魔したことあったのですが、別邸は初めてでした! 人気店なだけあって予約必須で、どれ食べてもリーズナブルで美味しかったです。特にトマトとチーズの揚げ出しはオススメです!