美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

焼酎チョコ[伊佐美]3個入

 
深いコクがあり味わい深い個性豊かな焼酎をゼリーに仕立て、濃厚なチョコに閉じ込め、ココアパウダーに包みました。
まろやかな甘さの中にキリッとした清冽な焼酎の香りがお口の中にひろがります。 伊佐美をやさしくゼリーに閉じ込め、チョコで包み込んだ贅沢な逸品です。

 

 

焼酎チョコ[伊佐美]3個入 手提げ袋付き

¥600(税込)

コーティングしたチョコレートは高温になると、表面が溶けてその油脂分が白く固まる事があります。

またココアをまぶしたチョコレートは、高温になると油脂分が溶けだし、表面のココアが黒くなる事があります。

いずれの場合も召し上がってもさしつかえありません。

 

 

 この製品にはお酒が入っていますので、お子さまやお酒の弱い方、妊娠・授乳期の方、運転時等はご遠慮ください。

 

 個包装の中に脱酸素剤が入っております。脱酸素剤は食べられません。

 また開封した際、脱酸素剤が熱くなる事がありますが異常ではございません。

 脱酸素剤を切ってしまう恐れがありますのでハサミ等で切らないでください。

 

原材料名:

チョコレート(国内製造、マレーシア製造)、乳等を主要原料とする食品、水飴、砂糖、焼酎、ココアパウダー/甘味料(トレハロース)、乳化剤、香料、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、安定剤(加工澱粉)、酵素、pH調整剤、増粘多糖類、(一部に、卵・乳成分・大豆を含む)

 

内容量:3個入り

 

賞味期限:2021年3月31日

 

保存方法:直射日光を避け、25℃以下で保存してください。

 

原産国:日本

 

製造者:株式会社 菊家 大分県由布市挾間町赤野740番地「無何有の郷」