美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

フルーツ・ナッツチョコレートのお取り寄せ特集

ティラミスアーモンドチョコレート・苺

1,080 円(税込)

深く焙煎したローストアーモンドをキャンディーコートし、濃厚マスカルポーネチーズ風味のホワイトチョコレートでコーティング。仕上げに摘みたて苺のみずみずしさが広がるイチゴパウダーをまぶしました。3種の味わいが絶妙なハーモニーを奏でます。

 

 

神戸セレブショコラ(白箱)

1,080 円(税込)

数量限定のホワイトボックス入り!新鮮な苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけとコクのある甘さを、甘酸っぱい苺パウダーが一層引き立てます。

 

 

神戸タイニーセレブBAG

360 円(税込)

神戸コレクション」との限定コラボBAG!香ばしいアーモンドと、ミルキーなマスカルポーネチーズ風味のチョコレート、イチゴパウダーの甘酸っぱいハーモニー「ティラミスアーモンドチョコレート・苺」を贈り物にも最適な小さな赤いプチBOXに詰めました。

 

 

神戸ショコラ・ド・キャラット

1,080 円(税込)

個性豊かなアーモンドチョコレートの詰合せ。ティラミスアーモンドチョコレート、甘酸っぱさが癖になる苺、蜂蜜が優しく香るハニー入り。

異国情緒香る神戸のイメージをきらめく宝石に見立てた小粋なパッケージに、3種の味がひそみます。

 

 

 

白雪姫の林檎チョコレート

970 円(税込)

特製シロップに漬け込んだもぎたて林檎を、シナモンが香る神戸フランツのプレミアムチョコレートでひと粒ひと粒丁寧にコーティング。

蜜に漬け込んだ林檎のやわらかな食感が、お口の中で絡み合い、幸せな気分を運びます。

 

 

 

ティラミスアーモンドチョコレート・プレーン

1,080 円(税込)

厳選を重ねた大粒アーモンドを絶妙な火加減でロースト。

その風味と食感を逃さないようキャンディーコートして、濃厚マスカルポーネチーズ風味のホワイトチョコレートでコーティング♪仕上げに香り高いココアパウダーをまぶしました。

 

 

神戸苺トリュフ®(黒箱)/ (白箱) 各899 円(税込)

クールなBlackBOXに入った、神戸苺トリュフ®。

幸せの純白BOXに入った数量限定苺トリュフ。

甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のホワイトチョコでコーティング。苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。