美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

クッキーアソートメント

   大切なひと時に柔らかい気持ちになれるようなクッキーを。

おいしさだけを伝えたいから添加物は一切不使用

香料、保存料、着色料を一切使用していないため、ご自宅用にも、お子さまがいるご家庭へのギフトとしても、安心してお選びいただけます。

カカオが香る3種の味わい

 

チョコレートチップ

バターをたっぷり使った風味豊かなクッキー生地にドミニカ共和国産カカオのチョコレートチップをふんだんに加えた優しい味わいのシンプルなクッキーです。

 

 

 

 

f:id:yukinohikari:20220125202301p:plain

 

チョコレート

トロピカルフルーツのような明るいフレーバーの中に、アーモンドのようなナッティさを感じさせるドミニカ共和国産カカオのチョコレートをふんだんに使用したクッキーです。シナモンをほんの少し加えることで、奥行きのある味わいになりました。濃厚なチョコレートの美味しさをダイレクトに味わうことができるBean to Bar チョコレート専門店ならではの一枚です。

 

f:id:yukinohikari:20220125202827p:plain

カカオニブカフェ

細かく挽いた香ばしいコーヒー豆で香りづけした生地にドミニカ共和国産のカカオニブをざっくりと混ぜ込んだ大人の味わいのクッキーです。

ニブのザクザクとした食感と深い味わいに、寄り添うようにコーヒーを配合しました。生地とニブの口当たりの変化が面白く、食べ飽きない美味しさです。カカオ豆とコーヒー豆の芳醇でビターなフレーバーをご堪能ください。

f:id:yukinohikari:20220125203550p:plain

日本オリジナル仕様の缶で大切な人へのプレゼントに個包装21枚入り(3種類・各7枚)です。

¥3,456(税込み)