美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

【ホワイトデー】濃厚チョコタルト(ホワイト&ブラック)

 

ホワイトデーに、自分へのご褒美に
2種類の大人な濃厚チョコタルトをセットにしてお届け。
こめ油と米粉の『濃厚チョコタルトセット(ホワイト&ブラック)』
販売価格(税込): 3,672円

 

『come×come(コメトコメ)』はグルテンフリースイーツです

 

come×comeは小麦粉を使わないグルテンフリースイーツ。

主原料の米粉とこめ油はどちらも『お米』だから相性は抜群。

お米の自然な甘みを味わえる、美味しくてからだに優しい焼き菓子です。

余計な添加物は使わずシンプルな原材料をチョイス。油特有のクセやにおいがほとんどないこめ油だからこそ、すべての素材の美味しさを余すことなく引き出しています。「もちもち」「しっとり」「サクサク」など、スイーツによって米粉の食感の違いを楽しんでいただくことにもこだわりました。

 

やさしい甘さにほっこり、そんな日はミルキーなホワイト

パティシエが厳選したホワイトチョコを使用。ホワイトチョコにチーズを加えることで程よい甘さに抑え酸味が感じられる大人なテイストにしました。タルトはこめ油で米粉の風味を生かし、ザクザク食感を楽しんでいただけるように工夫しました。

 

ちょっぴりビター、香りをたのしむ魅惑のブラック

こめ油と米粉と日本酒、お米の良いところを生かした新しいスイーツです。こだわりぬいたビターチョコを使用。こめ油を練りこむことでくちどけの柔らかさを実現しています。和歌山県の「株式会社名手酒造店」の銘酒「黒牛」と芳醇なチョコレートの香りをお楽しみください。