美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

醸造にもこだわり抜いている 生産者のワイン

ブドウ栽培を最も大切にしながらも、醸造にもフィロソフィを持っている生産者のワインを中心にラインナップしております。生産量が少なく、市場に多く出回っていない希少なワインも取り揃えてございます。人気でなかなかもう入手できないお探しのヴィンテージも見つかるかもしれません。
是非、これを機会にあなただけのお気に入りの逸品をお求めください。

 

掘り出しワイン

ブドウ栽培を最も大切にしながらも、醸造にもフィロソフィを持っている生産者のワインを中心にラインナップしております。 生産量が少なく、市場に多く出回っていない希少なワインも取り揃えてございます。
人気でなかなかもう入手できないお探しのヴィンテージも見つかるかもしれません。 是非、これを機会にあなただけのお気に入りの逸品をお求めください。

21 スペシャル ワイン 10選

LUCENT WINEがクリスマス、年末に向けておススメしたいワインをセレクトいたしました「'21 スペシャルワイン 10選」。
LUCENT WINEの全ラインナップの中から、赤ワイン、白ワイン、ロゼワインシャンパーニュをそれぞれ厳選致しました。 大切な人とのクリスマス・年末の大切な時間を特別な当セレクトワインで楽しまれてはいかがでしょうか。是非、この機会にお愉しみください。