美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

【2022年ホワイトデー限定】ホワイトデーペタル

 

ホワイトデーにおすすめの商品をバイヤーが厳選!
大切なパートナーやお世話になっている方へ。とっておきのギフトを贈りませんか?

【2022年ホワイトデー限定】ホワイトデーペタル ¥4,200

ホワイトデーの贈り物として造られた、色とりどりの花びらをかたどったBIOチョコレート

ミルティペタル 「オーガニックと自然素材は心と身体に美味しい。」をお客様にお届けするために、身体にダメージを与えない素材選びから始まります。可憐な花弁一枚までが私達のフィロソフィです。大好評のペタルに、ホワイトデーの贈り物として、ハート型のチョコレートが加わりました。素材の風味と、なめらかなオーガニックチョコレートとのマリアージュが楽しめるミルティペタルは箱を開けた瞬間に華やかな花びら型のチョコレート。抹茶やマンゴーなどの様々な味の詰め合わせです。

・ロゼ:木苺風味 薔薇花弁

・淡黄:マンゴ風味 柚子皮

 ・緑:有機抹茶 玉露

 ・ミルクチョコレート:乾燥クレープ

・スイートチョコレート:ローストカカオ豆

ホワイトチョコレートジャスミン花弁

6種の花弁のチョコレートは、何処までも儚く淡い色合いと風味が広がります。
パリッと薄めに仕上げた小ぶりなチョコレートは、口の中に入れた瞬間から溶け出して、甘みと立ち昇る香りを口中に感じることができます。
チョコレートにトッピングされたそれぞれの素材がアクセントになり、食感の違いを楽しむ事が出来ます。
花弁の色は、着色料を使わず素材から生まれた色味なので、体にも見た目にも優しい色合いと風味の調和をお楽しみください。

内容量:約120g入り、約65g入り

箱サイズ:直径10.5cm×高さ4.5cm(120g)

直径10cm×高さ3.5cm(65g)

手提げ袋付き

こちらのチョコレート菓子は、フェアトレードショコラを使用しています。
フェアトレード(公平貿易)とは、発展途上国で作られた作物や製品を適正な価格で継続的に取引することによって、生産者の持続的な生活向上を支える仕組みです。 shodai bio natureでは、苗木の生産や品種改良、加工の指導など品質の高いカカオを生産する為にさまざまな援助を行っている、フランス・カオカ社のフェアトレードのチョコレートを使用しています。
※画像はイメージです。お届けする商品は仕様、内容、外装は変更になる場合があります。