美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス&ソルベ

果実の美味しさをアイスで楽しむ!銀座アイス&ソルベセット

フルーツの老舗・銀座千疋屋が素材にとことんこだわったアイスとソルベの詰合せです。厳選された高品質のフルーツはどれも香り高く芳醇な味わい。それを濃厚なクリームと絶妙に調和させ、銀座千疋屋にしか作れないオリジナルアイスデザートが、プレミアムなひとときをお届けします。

目利きの技が光る上品な甘さのフルーツアイス

銀座プレミアムアイス&ソルベは、フルーツを知り尽くす銀座千疋屋の目利きによって作り上げられた本格派アイスです。フルーツの個性が引き立った上品な甘さをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

香り高く芳醇、選び抜かれた9種の果実を使用

甘酸っぱいフルーツソースと濃厚ミルクが絶妙なプレミアムアイス、爽やかな果実の風味とシャリシャリ食感がマッチしたソルベです。食感や味わいがマッチする9種を選び抜き贅沢に使用しています。

01.銀座プレミアムアイス

とちおとめ:甘くてジューシーな栃木の宝石

香り高い「とちおとめ」を使用したクリーミーなアイス。甘酸っぱいイチゴソースの爽やかな酸味。

ピーチ:瑞々しい桃の風味をそのまま

山梨産のピーチ果汁の爽やかで甘露な桃のソースを混ぜ込みました。みずみずしくフルーティーな味わいが広がります。

 

 

ブルーベリーチーズ:爽やかな酸味と自然な甘さ

ブルーベリー独特のスッキリとした甘みと酸味が、濃厚なクリームチーズと絶妙に調和し、上品な味わいに仕上がっています。

マスカット:爽やかでフレッシュな香り広がる

高貴な香りのマスカットソースを混ぜ込みました。甘く芳醇な味わいがマーブル状に広がります。

カスタードバニラ:ほろ苦カラメルと芳醇バニラ

カラメルソースのほろ苦さと、カスタードバニラの 優雅な甘さのハーモニー。

プレミアムを求める人の上質なアイスクリームです。

02.銀座プレミアムソルベ

柚子はちみつ:柚子のさっぱり爽やか風味

カナダ産の最高級はちみつと、香り高い国産ゆずの果肉がたっぷり入っています。

 

マンゴー:濃密なマンゴーの風味

アルフォンソマンゴとアップルマンゴの果汁を60%使用した、濃厚な中にもサッパリとした果実感を楽しめるソルベです。

 

 

メロン:芳醇でジューシーな味わい

銀座千疋屋こだわりのメロンをピューレにして贅沢に使用しました。芳香な香りとジューシーな味わいが特徴です。

 

ストロベリー:さっぱりとした甘みと風味

厳選したストロベリーにレモン果汁をひと絞り。イチゴをほおばった時のようなフルーティな甘みと酸味の絶妙なバランス。

ゴールデンパインアップル:濃厚な甘みを含んだパイン

 ジューシーで濃厚な甘みをふくんだ、ゴールデンパインの果汁をたっぷり使用しました。

季節の挨拶やお祝いに喜ばれる老舗のアイス
高級感あふれる老舗のスイーツは、贈りものにぴったり。
お中元などの季節のご挨拶はもちろん、誕生日のプレゼントにいかがでしょうか。