美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

さかなのわ

「さかなのわ」とは

 

体験、交流によるコミュニティ

つくり手とつながる

つくり手の顔、人柄が見えるとより一層美味しく感じられます。食卓が楽しくなります。そのこだわり、製法が見えると価値を感じます。お腹を満たすだけの食事より、心も満たす食事はいかがですか?

 

 

昔ながらのこだわりの製法

”非効率”の価値

効率を追求しない。そこには美味しさの秘密が隠されています。手間をかけて1つ1つ丁寧に。そのこだわりを知ることでより美味しく感じることができます。他にはないブランドがここにはあります。

 

 

かんたん調理の魚の定期便

焼くだけ、湯煎するだけ

魚の調理は面倒。でも「さかなのわ」の商品は基本的に焼くだけ、湯煎するだけのかんたん調理のものばかり。少しアレンジするだけで豪華な一品ができます。これを機に魚不足を解消してみませんか?

 

 

 

さかなのわ おまかせ定期便(毎月4品)【税込・送料込】¥3,900

1品は1~2人分の量になります。

1~2人で週に1回ご自宅で魚を楽しみたい方向け。

 

 

さかなのわ おまかせ定期便(毎月8品)【税込・送料込】¥5,900

1品は1~2人分の量になります。

2人以上で週に1回以上ご自宅で魚を楽しみたい方向け。

 

 

さかなのわ おまかせ定期便(毎月12品)【税込・送料込】¥7,800

1品は1~2人分の量になります。

2人以上で週に2回以上ご自宅で魚を楽しみたい方向け。