美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

濃厚ケイジャーダチーズタル

濃厚ケイジャーダチーズタルト 14センチ ¥3,240

長崎の平戸島の美しく豊かな自然に育まれた素材を用いながらひとつひとつ、全て手仕事でお作りしております。
厳選した北海道産クリームチーズ、生クリーム100%使用。
長崎県産の市場に出回らない希少卵を贅沢に使った濃厚でなめらかな贅沢チーズタルトです。
平戸島とゆかり深いポルトガルの伝統菓子、ケイジャーダを再現し、表面は鹿児島県産の粗糖でキャラメリゼしたコクと苦味の奥行きと、平戸産全粒粉小麦の香り豊かなタルトの相性をお楽しみください。
出来立てを冷凍して、おいしさそのままお届けいたします。
保存料、着色料等の添加物を出来る限り使用せず、九州のミネラル豊富な未精製の粗糖を使用。素材にこだわったスイーツをお届けいたします。
無添加スイーツはお子様でも安心してお召し上がりいただけます。

【お召し上がり方】

冷蔵庫で6時間ほど解凍してお召し上がりください。
タルト生地は湿気を吸うと食感が落ちてしまいます。
キッチンペーパー等を敷いての解凍をお薦めしております。

\ 担当バイヤーのここがおすすめ! /

濃厚なクリームチーズのなめらかな舌触りとキャラメリゼのカリッとした食感が味わえる、 いいとこどりの新食感スイーツ!
この厚みのあるタルト生地もおしゃれで魅力的◎
贈り物にも喜ばれること間違いなしのおすすめスイーツです!