美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

今一番楽しんで欲しい銘柄を毎回丁寧にセレクトしてお届けするクラフトビールの定期便

 

POINT1 苦手なものを避ける機能と選べるセットで各配送を安心して楽しめます。

Otomoni(オトモニ)には、ビールが苦手なお客様も多数いらっしゃいます。

様々なお客様が楽しめるよう、各配送回で複数セットをご用意しておりますので、好きな銘柄を選ぶ・苦手なスタイルを避けるなど、お好みの基準でセットをお選びください。

また、「苦手なもの」に登録すると、その後お送りするビールを個別に変更させていただきます。

 

OINT2 ブルワリーさんの作った「美味しい」をそのままの状態でお届けします。

温度変化で劣化しがちなクラフトビールの味を守るため、Otomoni(オトモニ)では冷蔵保管・冷蔵配送を行なっております。

クール便(約1,200円前後)の料金も無料ですので、オフフレーバーの心配なくお得に安心してお楽しみいただけます。

 

POINT3 初回お届け後のスキップ・休会・解約に一切の制限をせず、料金もいただきません。

Otomoni(オトモニ)の基本配送頻度は2週に1回ですが、自由にスキップで頻度を調節できます。定期サービスにありがちな「スキップしても基本料金がかかる」「スキップは連続してできない」や「解約にお金がかかる」などの制限を一切儲けておりません。

始めやすく止めやすいサービスとして今後も運営を続けていきます。

 

【限定銘柄復刻中】初回セットのご紹介

オトモニでしか飲めない限定オリジナルビールを復刻したセットを初回の配送にご用意いたしました。
お申し込み後、その時ご用意している他のセットに変更することも可能ですが、その場合はコースター等の初回セット限定の同梱物は付属しません。