美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

こだわりのフルーツ大福

 

うつろう季節の「旬間」を大福に丸ごと包み込みました。
6個入と8個入と10個入りをお選びいただけます。

6個入り ¥2,700

 

8個入り ¥3,200

 

10個入り ¥4,000

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご

フルーツ大福の大定番かつみんなが大好きないちごをこだわりの大福で包んだ村田屋特製のいちご大福です。

 

 

 

 

 

 

 

キウイ

キウイ本来の酸味が苦手な人にもおすすめ。キウイと一番合う組み合わせは【大福】です!

試作で一口だけ食べようと思ったら最後、気づいたら3個目を手に取っていました!それくらいの美味しさです。ニュージーランド産キウイ”を半玉使用こだわりの白あんで包みました。

 

パイン

”パインと大福がこんなに合う?”と思う方もいるかもしれませんがびっくりするほど相性がいいです!南国で育まれたパインを使用しており、市販の卵ほど大きく切ったパインを白あんで包み仕上げました。

 

 

 

みかん

みかん大福、それは「美」そのもの。そんな風に私は考えて作っています。お餅にうすく透ける橙」。完成された「まぁるい」フォルム。そして切ると現れる断面、それはまさに咲き誇る「みかん」。ぜひ、芸術の秋を感じてみてください!