美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

水道水が使えるウォーターサーバーてなに?

ペットボトルを買ったり、浄水器を取り付けたり、おいしい水を飲む方法はさまざま。
冷水・温水が使えるウォーターサーバーも人気ですが、水代や定期配送がネックで…という方も多いのでは。
水道水を浄水して使える、「浄水型」ウォーターサーバーの魅力をご紹介します。

 

水道水を注ぐだけ カートリッジ交換も簡単

水道水を専用の貯水タンクに注ぐだけで、おいしい水を楽しめる浄水型ウォーターサーバー。エブリィフレシャスなら、浄水カートリッジも片手でくるっと簡単に交換が可能!しかも、「6ヶ月に1度」無料でご自宅までお届けするので、うっかり交換し忘れる心配もありません。

冷水・温水も自由に!いつでもすぐに使える

ボタン1つで冷水・温水が使えるので、わざわざ冷蔵庫を開けて、重たいペットボトルから水を注いだり、いちいちお湯を沸かす手間もありません!朝のコーヒーや、ちょっと薬を飲みたいとき、赤ちゃんのミルク作りなど、ささっと使える利便性はウォーターサーバーならではです。

浄水型にも種類があるの?

浄水型ウォーターサーバーの中には、水道栓の取り付け工事が必要なものも。エブリィフレシャスは、専用タンクに水道水を注いで使う「補充型」! 設置業者が自宅に入ることもなく、手軽にはじめられます。

貯水タンクは取り外せるので、蛇口から直接水を入れることも◎。

宅配型サーバーと何が違うの?

お得な月々定額制でたっぷり使えて安心

エブリィフレシャスは安心の定額制!
毎日の飲み水やコーヒー・紅茶はもちろん、料理や外出時のマイボトルにも、水代を気にすることなくたっぷり使えます。
宅配型ウォーターサーバーのように、毎月水を受け取ったり、飲み切れなくて水の在庫がたまってしまう心配もありません。