美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お中元 慶応元年創業鈴廣蒲鉾

 

「贈り物」とひとことに言っても、実際選んでみるとなかなかの難題。
けれど、迷ってしまうのは、贈る相手に本当に喜んでほしいと思うが故なのかもしれません。
厳選した天然素材だけを使って職人が伝統の業で丹誠込めて作ったかまぼこは安心・安全でとても健康的。
季節のご挨拶、残暑お見舞いに、贈る相手を想う気持ちがぎゅっと詰まった、そんな贈り物をお届けします。

おうちでちょっと贅沢な箱根ビール

 

小田原かまぼこの伝統的な特徴を極めた超特選蒲鉾。
形が日の出に似ていることや、紅白の色が縁起がいいとされ、おせち料理や祝膳にと食されるかまぼこ。
赤は魔よけ、白は清浄を意味します。
小田原かまぼこの特徴は、姿は山高、色は白くて、きめ細やか。
食せば、しなやかな弾力の歯触りとのど越しです。
鈴廣は小田原かまぼこの伝統を受け継ぎ、主原料の魚をはじめとする素材は天然のものを使用し、化学調味料や合成保存料は使用しないかまぼこづくりを続けています。

 

海山のおーどぶるは、しっとりした雰囲気を醸し出す和の「板前ちんみ」、彩り豊かに食卓を賑わす洋の「グランシェフ」のラインナップです。
すり身に海と山から届いた新鮮な素材を取り合わせました。野菜とすり身が絶妙なバランスの新食感、濃厚な味わいです。
オードブルやアペタイザー、ちょっぴり贅沢なおつまみに。

 

百年以上前から伝統の技を受け継ぎ作り続ける「百年ちくわ」、ジューシーな金目鯛のほぐし身を合わせた「金目鯛のあげたい」、カマスの濃厚な旨みと豆乳の優しい風味の「ひょっこり焼き」。
化学的に合成された着色料や調味料、保存料は一切使用せず、天然素材のみで作る美味しさはそのままに、選ぶ・そろえる・贈る楽しさを追求したパッケージに一新いたしました。
ちょっとした手土産に、日頃の感謝の気持ちをつたえる贈り物にいかがでしょうか。

 

Sea[海]の恵みをふんだんに使って作られたソーセージ、それがシーセージです。