美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お土産&お取り寄せ 北海道のお土産

行中にかさ張るおみやげも、『みやげっと』なら手ぶらで帰宅。

移動中にスマホから購入可能。

旅先のお土産は、選んだものを渡すのはやめて、自由に選んでもらえる時代へ。

旅先で大切な方へのお土産を選ぶとき、 せっかくの旅行、お土産を選ぶだけで時間がかかる。
あの人が欲しいもの・食べたいものがわからない。
せっかくの旅行なのに荷物になるのが嫌だ。
旅先でこんなお悩み、もったことありませんか? 渡す方も貰う方もハッピーになる、 WEBカタログギフトのお土産サービスです。
オンラインお土産サービス「みやげっと」は、 そんなお悩みをお持ちの方にぴったりのスマホひとつで簡単に WEBカタログギフトを贈れるオンラインギフトサービスです。

SNSやメールで贈れるので、新鮮な果物などの青果や持ち運びにかさばる

お土産品など好きな商品を、贈り主に選んでもらえるのが好評です。

北海道のお土産

爽やかな空気、清らかな水、 豊かな恵みに癒される北海道からの贈り物。
豊かな自然環境が広がる北の大地。大都市札幌、異国情緒漂う函館、小樽、そして、季節の花々が咲き誇る美瑛・富良野。 知床、大雪山支笏湖摩周湖といった雄大大自然も魅力です。
北海道といえば空気が澄んだ大自然に、美味しい海鮮料理や乳製品が有名です。
他にもジンギスカン、野菜、スイーツなどおいしいグルメがいっぱい!
また、お酒、民芸品など幅広い年代で喜ばれるお土産があります。