美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

SNSで送るお土産&お取り寄せ 青森県

訪れる時期によって四季折々の魅力がある東北地方。

そんな東北地方には各地の「らしさ」を楽しめるおみやげがたくさんです。
旅の思い出に、大切な人への贈り物に。
おうちでも東北を楽しめる、魅力たっぷりのおみやげカタログ「みやげっと」でもう一度旅気分を味わいませんか?

旅の思い出を楽々お持ち帰り

現地でしか買えないお土産も、みやげっとならオンラインで簡単ショッピング!
荷物が増えることなく、この先も身軽に旅をお楽しみいただけます。

ご当地名産品が産地直送で届く

地元の人がおすすめする自慢の名産品がお家にいながら楽しめます。
オンラインカタログで注文すれば産地直送で、気軽に出かけられなくても旅行気分が味わえます。

青森県のおみやげ

八甲田や十和田湖奥入瀬渓流などの雄大な自然やねぶた祭りなど観光スポットが豊富な青森県。他にも日本有数の温泉地としても有名です。
そんな青森県のおみやげといえば、名産のりんごをはじめ海産物や新鮮な野菜をつかったお土産など魅力的なおみやげがたくさんです。
KAWAII」をテーマにしたフォトジェニックなお土産から定番のおみやげまで、「青森らしさ」を是非お楽しみください。