美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

SNSで送るお土産&お取り寄せ 千葉・神奈川

スマホでおみやげ みやげっと!

『みやげっと』は地域の特産品をLINEやメールなどオンラインで送ることができます。贈り方はカンタン!お好きな商品もしくはWEBカタログを購入して、商品受取りページURLを贈りたい方に送るだけ!商品と一緒にあなたのオリジナルメッセージも添えられます。お土産をスマートフォンで手軽に贈ることができて、旅先の荷物を気にする必要なし!もちろん、プレゼントにも最適です。
大切な人へのプレゼントに特産品を贈ってみませんか?

旅先のお土産は、選んだものを渡すのはやめて、自由に選んでもらえる時代へ。

旅先で大切な方へのお土産を選ぶとき、せっかくの旅行、お土産を選ぶだけで時間がかかる。あの人が欲しいもの・食べたいものがわからない。
せっかくの旅行なのに荷物になるのが嫌だ。
旅先でこんなお悩み、もったことありませんか?

渡す方も貰う方もハッピーになる、WEBカタログギフトのお土産サービスです。

オンラインお土産サービス「みやげっと」は、そんなお悩みをお持ちの方にぴったりのスマホひとつで簡単にWEBカタログギフトを贈れるオンラインギフトサービスです。
SNSやメールで贈れるので、新鮮な果物などの青果や持ち運びにかさばるお土産品など好きな商品を、贈り主に選んでもらえるのが好評です。