美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

SNSで送るお土産&お取り寄せ  長野県

お土産の贈り方

1.お土産購入

クレジットカード・銀行振込・d払い(ドコモ)などがご利用できます。

 

2.メール・SNS送信

受取用URLを送ります。メッセージや写真もつけられます。

 

3.お土産受取り

受取り手続きをして待つだけ!家族や友達・自分用にもオススメです。

長野県のお土産

爽やかな空気、清らかな水、豊かな恵みに癒される信州からの贈り物。

豊かな自然が広がる長野県。総面積13562k㎡の約8割を林野が占め、3000m級の峰の数は15座、日本百名山の数は29座といずれも全国一位。
長野には、りんごやぶどうなどの果物を始めとする大自然の恵みをたっぷり満喫するお土産がたくさん。

また、果実だけではなくおいしいそばやお酒、民芸品など幅広い年代で喜ばれるお土産があります。

みやげっととは?

旅先のお土産は、選んだものを渡すのはやめて、自由に選んでもらえる時代へ。

旅先で大切な方へのお土産を選ぶとき、せっかくの旅行、お土産を選ぶだけで時間がかかる。あの人が欲しいもの・食べたいものがわからない。

せっかくの旅行なのに荷物になるのが嫌だ。旅先でこんなお悩み、もったことありませんか?

渡す方も貰う方もハッピーになる、WEBカタログギフトのお土産サービスです。

オンラインお土産サービス「みやげっと」は、そんなお悩みをお持ちの方にぴったりのスマホひとつで簡単にWEBカタログギフトを贈れるオンラインギフトサービスです。

SNSやメールで贈れるので、新鮮な果物などの青果や持ち運びにかさばるお土産品など好きな商品を、贈り主に選んでもらえるのが好評です。

お買い物ガイド

「みやげっと」は、Gift Padが運営する「メール一通」でギフトが贈れるソーシャルギフトサービスです。

おみやげを贈る場合

コースを選んでお支払します。管理画面から、メッセージや動画を入れます。

お届け先様に、メールやSNSで受取用URLを送ります。

受け取った方はURLにアクセスし、お好きなギフトを選びます。後日、ギフトが届きます。

自分で受け取る場合

コースを選んでお支払します。管理画面で各コースからお好きなギフトを選びます。
後日、ギフトが届きます。