美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

高匠が作ったジャム

愛媛県宇和島産のブラッドオレンジをふんだんに使用。
新鮮なブラッドオレンジが香る、すっきりした甘さのあるジャムに仕上がりました。 フルーティでお料理にも幅広くお使い頂けます。

 

 

食パン専門店「高匠」 国産ブラッドオレンジジャム 150g 

¥700(税込)

 

国産レモンピールをたっぷりと使用。
レモンの甘酸っぱさと、ほんのりまろやかなバターの風味が調和した甘さ控えめのレモンバターです。

食パン専門店「高匠」 国産レモンバター スプレット 150g 

¥800(税込)

 

アルゼンチン産ハチミツとバターを丁寧に混ぜ合わせました。
ハチミツの優しい甘みとバター独特の風味を味わえます。
生にもトーストにも相性抜群です。

食パン専門店「高匠」 はちみつバター スプレット 150g

¥850(税込)

 

国産いちごとバターをふんだんに使用しました。
長時間いちごを煮詰めて上品な甘みと酸味を凝縮し、口の中に甘さと爽やかが駆け巡る逸品です。

食パン専門店「高匠」 いちごバター ジャム スプレット 150g

¥700(税込)

 

国産リンゴを贅沢に使用しました。りんごの甘酸っぱさとバターのコクが癖になる、後味さっぱりのりんごバターです。
たっぷり塗ってからトーストするとアップルパイのような味わいをお楽しみ頂けます。

食パン専門店「高匠」 りんごバター ジャム スプレット 150g

¥700(税込)

 

 

国産バターと北海道産の小豆を主成分に使用することで、
油分・糖分えを抑え、食パン本来の甘味と相性の良い小倉バターに仕上げました。

食パン専門店「高匠」 小倉バター ジャム スプレット 150g 

¥600(税込)