美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2023年 おせち 「岩元」 匠 Ⅰ

当店販売No.1の期待に応えるべく高みを目指して

 当店の販売実績No.1を誇る大人気おせち。毎年購入いただいているお客様が多いおせちだからこそ、より良いおせち作りを心がけております。
 今年は「キングサーモン幽庵焼き」や「牡蠣時雨煮」などの高級食材を新たに追加いたしました。趣向を凝らした甘味が欲しいというお客様の要望に応え「甘栗とあずきのクリームチーズ」を新メニューとして考案しました。
 老若男女問わずお勧めできる三段重で、目にも舌にも美味しいお正月をお迎えください。おせちの購入をきっかけにお店にいらしたお客様からも「毎年美味しいおせちをありがとう」「今年も絶対注文します」というお声を多く頂くようになりました
 毎年高まるお客様の期待に応えられるよう、今年のおせちも食材から調理方法、盛り付けまで細部にこだわり、納得がいくおせちに仕上がりました。
 祇園の華やかさを感じられる「美味しい」「美しい」「岩元らしい」三段重で、お正月の楽しいひと時を彩ってください。

おせち“匠”のこだわり

おせち選びで失敗したくないお客様へ満足度の高いおせちをお届けしたい

 「匠」は、彩り、品目数、高級感の三拍子揃った充実した内容でありつつも、他では真似のできない大変お買い得な価格でご案内できるおせちです。
 おせち選びで失敗したくない、どのおせちを選べば良いかわからない、そんなお客様にも安心してご購入いただけるおすすめのおせちです。

当店販売実績No.1の座に傲らず毎年進化し目指す

 当店販売実績No.1、毎年人気のおせち「匠」ですがその実績にまだまだ満足はいたしません。年ごとに届くお客様の声に耳を傾け、その年にふさわしい新しいお料理を盛り込み、何度もご購入いただいているお客様にも毎年ご満足いただけるよう改善と工夫を凝らした献立となっております。

ご感想・おすすめポイント

  • 見た目の豪華さに驚きました。この豪華さでこのお値段はお買い得だと思います。安心してお正月を迎えられるおせちだと思います。
  • さすが販売実績No.1のおせちというだけのことはあると思いました。どのお料理もおいしくてとても満足のいく内容でした。
  • 「あわび福良煮」はとても柔らかく仕上がっていて優しい味付けで美味しかったです。もっと食べたいと思いました。
  • 「金目鯛炙り焼き」は香ばしく焼いてあり塩加減もちょうどよかったです。おせちに金目鯛が入っているのは贅沢な気分で嬉しくなります。
  • 「牡蠣時雨煮」は濃厚な味でお酒がすすみました。しっかりとした大きさで満足でした。