美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

2023年 おせち「花びし」百彩 Ⅰ

 

和風、洋風、スイーツと様々な色の組み合わせでバリエーション豊かなおせち

 現在取り扱いのあるおせちの中で品目数最多の110品目を盛り込み、インパクト抜群の豪華で多彩なおせち料理に仕上げました。
 定番のおせち料理からオリジナル料理まで和風、洋風、スイーツとバランス良く取り揃えました。
 また、彩りが豊かなのでテーブルに広げていただいた際に華やかなお正月を演出いたします。
 どのお料理から食べるか迷ってしまうこと間違い無し。ご家族ご友人の皆様で大いにお楽しみいただける「百彩」で今までにない鮮やかな新年をお過ごしください。
 「百彩」は味はもちろんのこと、見映えを意識して100品目を超える様々な食材の組み合わせでご用意いたしました。
 目にする方があっと驚き、大いに楽しんでいただきたいとの想いから生まれました。
 花びしホテル監修だからこそ味わえる今までにない特別なおせち料理をご堪能ください。

おせち“百彩”のこだわり

当店おせちの中で最多110品目を盛り込んだ圧倒的なボリューム誇る大人数向けおせち

 100品目を優に超える、当店最多110品目を盛り込んだ新世代おせちが誕生、その名も「百彩」。
 当代随一の大ボリュームを誇るその豪華さと迫力は見るものを圧倒するほど。
 華やかな新年を迎えるにふさわしい、大人数でも楽しめる豪華絢爛おせちとなっております。
 玉子と上品な甘さで煮た黒豆を混ぜ合わせ、焼き上げた「黒豆道明寺玉子」や、卵をたっぷり使用し、チーズ、ベーコン、ほうれん草をたっぷり混ぜ込んだ「ほうれん草のキッシュ」など、個性溢れる豪華食材が立ち並ぶ圧巻の四段重「百彩」。
 その圧倒的かつ絢爛豪華な仕上がりは、めでたい新年をより華やかに演出し、皆様にたくさんの感動と笑顔をお届けいたします。
 当店が自信を持ってお送りする和洋折衷大ボリュームおせちを、是非一度目で見て味わってみてください。

老若男女皆が楽しめるバリエーション豊かなおせち

「百彩」の特徴はボリュームの豊富さだけではありません。
 伊達巻や数の子といった定番料理から、「もっちりチーズ」や「若鶏雲丹田楽焼き」といったお子様でも楽しめる食材、他にも「マカロン」や「博多地鶏のテリーヌ」といった女性にも喜んでいただける色合いの良い洋風料理など、老若男女皆が楽しめるバリエーション豊富なおせちとなっております。 
 華やかさ、彩りの豊かさ、食材の豊富さ、美味しさ、全てにおいてクオリティの高さが際立つ「百彩」のおせちをご家族皆さまでお召し上がりください。

ご感想・おすすめポイント

  • 「博多地鶏のテリーヌ」は香りも良く、とても美味しい!色合いもキレイで目を引きます
  • まさか100を超える品目数のおせちがあるとは夢にも思いませんでした。あまりの豪華さに声が出ませんでした。家族みんな大喜びで幸せな正月を迎えられました。
  • 「ほうれん草のキッシュ」はふんわりケーキのようで子供~大人まで食べやすい。濃厚だがさっぱりしていてバランスが良い!
  • 見た目の豪華さはもちろん、全体的に彩りも美しく、味もほんとに美味しい!大人も子供も楽しめるし、今まで見たおせちの中で一番豪華で見ているだけですごくワクワクしました。
  • 「焼き竹の子含め煮」は見た目も美しく、食べた瞬間、じゅわりと味が口の中に広がりました。大変美味しかったです。

yukinohikari.hatenablog.com