美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お歳暮2022 JAL国内線ファーストクラス機内食で提供

銀不老大福 6個入  ¥1,080

2014年「JAL国内線ファーストクラス機内食」で提供!
高知の老舗旅館が作る、希少価値の高い不老長寿の豆「銀不老豆」を使用した珍しい和生菓子です。
餅生地に銀不老豆、ココアパウダーを使用し、中はクリームと白あんの二層で仕上げたまろやかな大福です。
銀不老豆とは…?
高知県大豊町のみで生産される、年間800㎏と非常に少ない希少価値の高い豆です。銀不老豆に含まれる多くの機能性成分は、人体に活力を与えることが体験的に知られ、体力が衰えず老いることがないという言い伝えから『不老長寿の豆』として珍重されてきました。

担当バイヤーのここがおすすめ!

もっちもちの餅生地とクリームと白あんの二層のバランスが絶妙◎
上品な甘さなので、甘いものが苦手な人にも一度は食べていただきたい逸品。
不老長寿の豆「銀不老豆」を使用した珍しい和生菓子なので、両親やご年配の方への贈り物としてもおすすめです。

銀不老ロールケーキ ¥1,404

幻の不老長寿豆「銀不老豆」を使用した、珍しいロールケーキ!様々なメディアでも取り上げられる、おすすめ商品です。 ケーキのスポンジには竹炭、クリームには隠し味に醤油を使用しており、軽やかで上品な口どけが自慢のロールケーキ。一度食べると忘れられない味です。 ※「銀不老」は高知県大豊町登録商標です。

担当バイヤーのここがおすすめ!

ふわふわ、しっとり。一度食べたらやみつきになること間違いなし!
上品な甘さなので、甘いものが苦手な方にも食べていただきたい逸品。
不老長寿の豆「銀不老豆」を使用した珍しい和生菓子なので、両親やご年配の方への贈り物としてもおすすめです。