美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お歳暮2022 八天堂とろけるくりーむ大福

 

「とろけるくりーむ大福」はくちどけにこだわりました。
これまでの大福にはない『スプーンで食べる』大福になっています
特製のカスタードを包んだ大福は、手で持ち上げることができない程に生地が柔らかく、食べた瞬間に口の中でとろけてしまいます。ぜひご自宅で、新感覚の大福をお楽しみください。

八天堂フレンチトースト

ナイフを入れた瞬間、とろっ。

あふれるカスタード。

焼カラメルをパリっと割りながらナイフを通すと、温かい濃厚カスタードがとろ〜り広がる。見た目にも思わず“にやっ”とするトレンドスイーツ。

 

 

 

 

八天堂プレミアムフローズンくりーむパン

"何度食べてもはっとする"究極のとろけ食感をご堪能ください。こだわりのクリームは、口にいれるとふんわりとろける。クリームと相性抜群のしっとりふわふわの生地が絶妙。昭和8年創業 八天堂の「くりーむパン」が生まれ変わりました!くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂く為に「特別な製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。

 

八天堂シンガポールマフィン

シンガポールマフィン」は外はザクザク、中はしっとりとした食感です。外側のビスケット層には、香ばしいアーモンドとカリカリのパールシュガー、チョコレートチップが練りこまれており、歯ごたえのある食感に仕上げています。また、中心には八天堂こだわりのクリームを使用しました。

 

 

 

手では持ち上げられないほどに柔らかく、口の中でとろける生地とクリームが混ざり合い新しい食感をお楽しみいただけます。
新しい感覚に心躍ること間違いなし!お子様のいるご家庭や手土産にもぴったりな商品です!