美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

バレンタイン特集 京都に本店を構える洋菓子店

 

京菓子處鼓月がプロデュースするKINEELは、 京菓子を長年作ってきた私たちだからこその経験や技をいかした いろどり豊かなかわいらしいお菓子たち。
どんな時も、移ろいゆく季節の情緒を楽しんでいただきたいという思いで 一つひとつ心を込めておつくりしています。

 

ベリーベリー

季節限定販売の「ベリーベリー」はサクサク食感の生地に、苺とラズベリーをミックスしたみずみずしい風味のクリームを挟み、甘酸っぱく上げました。

 

フィナンシェ

自社でふっくらと炊き上げた大納言小豆の餡をじゅわっとバターの生地に閉じ込めました。

 

 

ギフトボックス

感謝の気持ちを込めて

華やかなスイーツを詰め込んだギフトBOXを。