美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

バレンタイン特集 神戸苺トリュフ

フリーズドライのサクサク苺をミルキィなホワイトチョコレートでコーティング

フリーズドライのサクサク苺をミルキィなホワイトチョコレートでコーティング

【数量限定】【バレンタイン限定】

神戸苺トリュフ


累計100,000個完売の当店贈り物人気No.1ショコラ!
甘酸っぱい苺をフリーズドライにし、ミルク風味のホワイトチョコでコーティング。苺の酸味とサクサク食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコのなめらかなさが口のなかで一体に♪

甘酸っぱい苺とホワイトチョコのハーモニー神戸セレブショコラ

甘酸っぱい苺とホワイトチョコのハーモニー【数量限定】

神戸セレブショコラ【Blackセレクション】

神戸セレブショコラ


苺をサクサクのフリーズドライにして、ミルク風味のホワイトチョコでコーティング。なめらかな口どけと、コクのある神戸フランツオリジナルのチョコレートを、甘酸っぱい真っ赤な苺パウダーがより一層引き立てます。
苺のように可愛いルックスは、バレンタインギフトにもおすすめです!

フリーズドライのサクサク苺をミルクチョコレートでコーティング仕上げに濃厚で香り高いココアパウダーをまぶしました。

 

神戸苺トリュフ・カカオ

 

甘酸っぱい苺をサクサクのフリーズドライにして、口どけなめらかなプレミアムチョコレートでコーティング。濃厚で香り高いココアパウダーでほんのりビターに仕上げました。苺の甘みと、チョコのやさしい口どけが口のなかで一体に。
甘さ控えめでバレンタインギフトにおすすめです。

大人気 「神戸苺トリュフ(R)」が大変身! 抹茶を贅沢に使用したプレミアムバージョン

苺トリュフ・抹茶


神戸苺トリュフ大人気「苺トリュフ」の抹茶バージョン。
フリーズドライのサクサク苺を香り高い抹茶チョコレートでコーティング。苺の酸味と、抹茶チョコのやさしい甘み、抹茶パウダーのほどよい苦みが、口のなかで広がるプレミアムなフルーツチョコレート。
大人のバレンタインギフトにおすすめです。