美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

季節限定の抹茶スイーツ ショコラマカロン

ショコラマカロン(抹茶・いちご抹茶)
8個入(2個×4箱)

 

こだわりのガナッシュをサンドしたマカロンをチョコレートでコーティングした「ショコラマカロン」。
「抹茶 & 抹茶」と「抹茶 & いちご」の2種のフレーバーをご用意しました。
こだわりの詰まったマカロンとショコラが一度に味わえる贅沢なスイーツをお楽しみください。

こだわりのガナッシュをサンドしたマカロンをチョコレートでコーチングした「ショコラマカロン」。
抹茶&抹茶»と«抹茶&いちご»の2種のフレーバーをご用意しました。
チョコレートのパリッとした食感にサクッとほどけるマカロン生地、柔らかなガナッシュの口どけが絶妙です。
特にマカロンの生地は温度や湿度によって状態が変わってしまうため、職人がその日状況を見ながら、仕込みから焼き加減まで調整する徹底ぶり。
こだわりの詰まったマカロンとショコラが一度に味わえる贅沢なスイーツをお楽しみください。

抹茶&抹茶

抹茶のマカロン生地に濃厚な抹茶ガナッシュをサンド。
全体を抹茶チョコレートでコーティングした、まさに抹茶尽くしの逸品。

抹茶&いちご

ピンクが鮮やかないちごのマカロン生地にいちごを加えた抹茶ガナッシュをサンドし、ビターチョコレートで全体をコーティング。
抹茶の風味と苺の酸味は相性抜群。