美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

季節限定の抹茶スイーツ ほろ苦い大人の抹茶生チョコレート

濃茶用抹茶をふんだんに使用
ほろ苦い大人の抹茶生チョコレート 

桐箱に並んだ、12粒の思い

蓋を開けた瞬間にふわり香る上質なお濃茶用抹茶の香り。まるで日本庭園のように整然と並んだ鮮やかな緑。
丹念に作られた、上品な佇まいのこのチョコレートは、あなたの思いを大切な人へとまっすぐに届けるためのチョコレートです。

 

目上の方へ、大切な人へ…
つつましくも素直に感謝を伝える

最上級の素材に上質なパッケージの組み合わせは、贈る方への思いを素直に表現してくれます。
会社の上司やご両親、ホームドクターの先生やお子様のピアノの先生など、普段お世話になっている方への贈り物にもお使いください。

 

抹茶を引き立てるホワイトチョコレート

上質なココアバターがつくり出す繊細な味わいのスペイン産ホワイトチョコレートと、すっきりとしたミルク感が特長の国産ホワイトチョコレートブレンド
さらに濃厚でコク深い北海道産の純生クリームを合わせました。
口に含んだ瞬間に広がるコクと口どけの良さ、抹茶とのハーモニーは格別です。