美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

季節限定の抹茶スイーツ 宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん

 

 

こだわりの素材 お茶苺さんが選ばれるワケ

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん

たくさんの方に届けたい「ありがとう」

たくさんの方にお茶苺さんをお届けしたいと考え、ギフトにも使いやすいよう、冷蔵商品から常温で持ち運べる商品へと生まれ変わりました。

 

ご自身へのご褒美に、近しい方へのプレゼントに。みなさまの気持ちを包み込み、お茶苺(ちゃめ)をお届けいたします。

風呂敷には「二人を結ぶ・幸せを包む」と言った意味があります。

たっぷり濃厚抹茶チョコレートと甘酸っぱい苺の出会い 今まで、たくさんの方にお選びいただいた「宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん」。
上薄茶用抹茶を使用し、より濃厚な抹茶チョコレートで苺を包み込みました。

濃厚抹茶×ホワイトチョコレート×甘酸っぱい苺

別添えの抹茶が付いていますが、まずはそのままお召上がりください。
手に取ると、ふわりと香る抹茶。
口に入れると、抹茶ホワイトチョコレートのやさしい甘さと、爽やかな苺の酸味が口いっぱいに広がります。

 

 

 

 

 

たっぷり宇治抹茶

丁寧に石臼で挽いた宇治抹茶を使用し、より濃厚な抹茶の風味を感じていただけます。

国産ホワイトチョコレート

宇治抹茶に合わせるのは、100%国産のホワイトチョコレート

海外産のホワイトチョコレートは、個性の強いものが多く、あえて癖の少ない個性ホワイトチョコレートを選びました。

茶の味をより一層引き立てます。

ほどよい酸味のポーランド産いちご

濃厚抹茶の風味を壊さないように、使用する苺は100%ポーランド産。

ほどよい酸味なので、ホワイトチョコレートとの相性が良いとされています。

※商品にはフリーズドライ苺を使用しています。