美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

母の日 お芋のチーズケーキ

冷凍でお届けするお芋のチーズケーキです。
チーズ・芋・芋の三層の絶妙なバランスにより口に入れた時にほろほろっと崩れ、しっとりなめらかな口溶けを演出してくれます。
アクセントのレモンの風味が爽やかさを演出。
さらには蜜芋の甘さを最大限引き出す為に、製品には添加物等は一切不使用です。また、グルテンフリー仕上げのため、こだわりのあるお客様にも安心してお求めいただけます。
※美味しく召し上がっていただくために、解凍方法を必ずご確認お願い致します。

 

濃厚芋チーズケーキ

上部にはあっさり目のチーズをあしらい、中間には刻んだお芋を入れています。下部にはお芋のペーストを敷き、綺麗な三層に仕上げました。
甘さはお芋の味を最大限に活かしておりますので、舌の上で優しい味わいが広がります。また、隠し味にレモン果汁を一絞りしておりますので、ほのかな酸味と共に口へ運ばれます。食感・味わいの違う三層のマリアージュをお楽しみください。

引き立つ蜜芋の甘さ

高糖度で有名な紅はるか・安納芋を使用した逸品。アクセントにレモン果汁をさっと一絞り。自然な甘さ引き立つ至高の蜜芋チーズケーキです。保存料・着色料・甘味料・香料不使用、グルテンフリー仕上げ。身体にも優しいケーキです。

芋蜜でさらに美味しく

付属の芋蜜をかけて召し上がるとより美味しくいただけます。
市販のアイスクリームを乗せて食べても美味しく召し上がれます。