美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

花咲くはにわぷりん母の日限定セット(4個入)

 

「これ、プリン?」と思わず二度見?はにわぷりん母の日セットは、ちょっと不思議な「花咲く」フローズンぷりん!
いつもの母の日を、いつもとちょっと違った日に。エディブルフラワーが可愛い「花咲くぷりん」と、はにわぷりんの1番人気「カスタードぷりん」のセットです。
今回の母の日は、様々な「変化」で笑顔の花が咲くようなプリンをご用意しました。
¥5,280

 

 

・開けてびっくり!徐々にお花が咲いていく「見た目」の変化
・解凍時間でお好みの硬さに。「食感」の変化
・それぞれ食べても、一緒に食べても。3層の「味」の変化

 

はにわぷりんは陶器だからこそ実現した、「フローズン(冷凍)プリンならではの楽しみ方を活かしたプリン」です。
冷凍だから食べている間にも食感が変化し、ひんやりしたプリンについスプーンが進んでしまいます。
また、お取り寄せで配送中の崩れが起きにくく、安心して大切なシーンに利用できることも喜ばれています。

 

花咲くぷりん

エディブルフラワーを乗せたレモンゼリー、抹茶ぷりん、オレンジ風味のカスタードプリンをベースとした3層仕立て。
一層目は、レモンゼリーに食べられる花「エディブルフラワー」を、ピンセットで丁寧に一花ずつ飾り付けしました。
解凍するにつれて現れる花の色や、3層の食感の違いをお楽しみいただけます。
二層目ははにわぷりんの中で人気が高い、抹茶ぷりん。
今回は「野原に一輪の花が咲いている」ようなイメージで、通常の抹茶フレーバーとは配合を変えることで、三層のバランスを絶妙に際立たせています。
三層目のオレンジカスタードは、和歌山産のオレンジ果汁を1/10まで凝縮して、カスタードに練り込みました。更にオレンジの皮をすり下ろし、香り豊かで贅沢なオレンジカスタードに仕上げています。

 

カスタードぷりん

はにわぷりんの定番で1番人気フレーバー、カスタード。
当店のカスタードぷりんは、卵をふんだんに使って丁寧に練り上げた、カスタードクリームから作っています。
濃厚な卵の風味がくせになる、シンプルだからこそ美味しさの際立つプリンです。