美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

クリスマス特集 リースがかわいいセンイルケーキ

【cake.jp限定】【センイルケーキ】
リースがかわいいセンイルケーキ クリスマス2022

【センイル×リースモチーフのスペシャルXmasケーキ】
人気のセンイルケーキをクリスマスバージョンに致しました。
ふわふわ&しっとり生地のスポンジに甘さ控えめのクリームをサンドしたショートケーキになります。
ケーキの周りにはリースモチーフのクリームをたっぷり絞り、当店だけの特別なケーキを作り上げました!
淡い色合いのセンイルケーキはSNS映えも間違いなしです♪
いつもとはちょっぴり違うおしゃれなケーキでXmasをお祝いしてみてはいかがでしょうか? 見た目も味もこだわりの逸品です。
結婚式場のおパティシエが一つ一つ手作りでお作りしております。

ヴィラ・デ・マリアージュ(プリオオンライン)
運営責任者:門井 義浩 (かどい よしひろ)
〒373-0015 群馬県 太田市東新町 354-3

 関東を中心に結婚式場(ヴィラ・デ・マリアージュ)やレストランを運営しております。 おふたりの夢を描く、世界に一つだけのウエディングケーキ、パーティのデザートをつくるパティシエが一つ一つ手作りしたケーキをお届けいたします。 お誕生日や記念日に…たくさんの皆様に、”夢と感動”のあるケーキを体験していただければと思います。