美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

アイスクリーム&ソルベ

アイスクリーム&ソルベ ¥4,320税込

定番の「ミルクチョコレート」2種(ベリーズグアテマラ)と「カカオニブミルク」に加えて、冬にぴったりの食材を使った「カカオニブメープル」、「ピスタチオ&チョコレート」、「カカオフルーツ&金柑」の3種が登場します。メープルシロップをたっぷりと加えた「カカオニブメープル」、色鮮やかで見た目にも楽しい「ピスタチオ&チョコレート」、そしてカカオパルプ(果肉)のシャーベットに金柑のアイスを重ねた「カカオフルーツ&金柑」と、冬らしいラインナップになりました。

ミルクチョコレート ベリーズ

チーズケーキやストロベリーのようなフレーバーが特徴のベリーズ産カカオ70%のチョコレート使用。

ミルクのなめらかな食感のなかに、シングルオリジン・チョコレートらしい個性があふれるミルクチョコレートのアイスです。

 

 

ミルクチョコレート グアテマラ

グアテマラ産カカオ70%のチョコレートを使用。カカオの個性そのままを楽しんでいただけるよう、余計なものを加えず、チョコレートの濃厚な味わいをミルクでさっぱりと仕上げました。

どなたにも美味しく召し上がっていただけるアイスです。

 

 

カカオニブミルク

ドミニカ共和国産のカカオニブを使用。焙煎したての風味豊かなカカオニブを、シロップ状にしたきび砂糖でコーティングすることで、歯ごたえあるユニークな食感に。濃厚な味わいのミルクアイスに芳醇なカカオニブのアクセントがほどよく調和し、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

 

 

 

カカオニブメープル

メープルシロップをたっぷりと加えた甘い香りのアイスクリームに、きび砂糖でコーティングしたドミニカ共和国産のカカオニブを練り込みました。メープルシロップの風味とカカオニブのほろ苦さのハーモニーが絶品です。

 

 

 

ピスタチオ&チョコレート

シエラレオネ産カカオ70%のチョコレートを使用し、まろやかな風味に仕上げられたミルクチョコレートのアイスと、色鮮やかで香り豊かなピスタチオのアイスが二層になっています。

濃厚で贅沢な味わいは冬にもぴったりです。

 

 

 

カカオフルーツ&金柑

カカオパルプ(果肉)のすっきりとした甘酸っぱさをそのまま味わえるシャーベットと、この時期ならではの果物、金柑のアイスが二層になっています。

金柑は一度ジャムにすることで甘みが増し、また独特の食感がくせになる味わいです。