美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

アンリ・ショコラ・アソート

《お届けは2/14まで》

アンリ・ショコラ・アソート<バレンタイン限定> ¥1,134(税込)

 
チョコレート味のスイーツを集めた、この時期だけの特別なアソート

 

チョコレート味のスイーツを集めた、この時期だけの特別なアソートです。
フランスでつくられたチョコレートの芳醇な香り漂うショコラフィナンシェや、塩の結晶がアクセントの豊かな甘みとクリーミーなホワイトチョコを合わせたハート形のサブレをはじめとする、アンリ・シャルパンティエ自慢のショコラスイーツたちをお楽しみください。
《お届けは2/14まで》<バレンタイン限定>
タルト・オ・ショコラ(ミルク・ノワール 2個入 ¥756(税込)
口溶けに酔う、いましか会えないショコラのタルト。

 

ココア風味の生地にベルギーでつくられたなめらかなチョコレートのガナッシュをかけた、おしゃれなタルト。やさしい甘さのミルクとカカオ香るダーク、2種類のチョコレートのなめらかなくちどけをお楽しみください。
フィナンシェ・オ・ショコラ 5個入り <バレンタイン限定> ¥1,296(税込)
ゴールドとシルバーの箔がきらめく 特別感のあるパッケージ

 

この季節だけのショコラフィナンシェ。カカオ本来の風味を存分に味わえるショコラ味のフィナンシェは、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子のためにつくられたオリジナルの北海道産発酵バターと、フランスでつくられた香り高いチョコレートのマリアージュをお楽しみいただけます。
ガトー・キュイ・アソート(ショコラ) S <バレンタイン限定> ¥1,674(税込)
人気の焼き菓子を詰め合わせた楽しいスイーツボックス!

人気商品を集めた贅沢なボックスはこの時期だけのフィナンシェ・オ・ショコラ入り。色とりどりのかわいらしい焼き菓子に、フィナンシェとマドレーヌ、サクッと軽やかな食感のクリームサンドクッキーの詰合せ。アンリ・シャルパンティエ自慢のスイーツたちをお楽しみください。

しあわせサブレ 詰合せ(オリジナル・ホワイトチョコレート) 2種6個入

<バレンタイン限定>¥972(税込)

ハート型の愛らしいしあわせサブレが、コク深いミルクチョコでドレスアップ

塩の結晶がアクセントのしあわせサブレがバレンタインだけの装いに。塩の風味と食感が甘みをひきたてる、バターの風味のさっくりとしたサブレに、豊かな甘みとクリーミーなホワイトチョコを合わせました。