美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

京菓子處鼓月

京菓子處鼓月がプロデュースする洋菓子店「KINEEL」。
お客様の「お気にいり」になるように、との願いを込めて名付けました。
京菓子を長年作ってきた私たちだからこその経験や技をいかした いろどり豊かなかわいらしいお菓子たち。 どんな時も、移ろいゆく季節の情緒を楽しんでいただきたいという思いで 一つひとつ心を込めておつくりしています。
ホワイトデーシーズンにぴったりな、かわいく華やかなお菓子を揃えました。
その中にきっと、 あなたと大切な人の「お気にいり」をみつけていただけますように。

 

ホワイトデーに♪ Gift Box L (White Day)

5,616円(税込)

 

バレンタインの贈り物に最適なKINEEL人気のギフトボックスが登場

 

 

 

(ルフル バニラ×6、ルフル ココアベリー×6、anフィナンシェ(花)×6、anフィナンシェ(抹茶)×6)

「ルフル バニラ」

バニラ風味のクリームに、甘酸っぱいイチゴを。華やかでかわいらしい、小さなお花をどうぞ。

「ルフル ベリーベリー」

サクサク食感の生地にココアを混ぜ込み、甘酸っぱいクリームを添えました。 芳醇な香りの苺と甘酸っぱいラズベリーのミックスクリーム、贈り物にぴったりな華やかな味。

「anフィナンシェ 」

ふっくら焚き上げた自社製餡をじゅわっとしたバターの生地に閉じ込めました。

フィナンシェの上に描かれる梅の花は期間限定です。

「抹茶anフィナンシェ」

選りすぐりの上質な抹茶を使用した生地と、大納言小豆のコラボレーション。

和と洋が絶妙にマッチした新しい美味しさをぜひご賞味ください。

 ホワイトデーに♪ Gift Box M (White Day) 3,888円(税込)

(ルフル バニラ×4、ルフル ココアベリー×4、anフィナンシェ(花)×4、抹茶anフィナンシェ×4)