美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

お年賀・手土産特集 ハチミツで完成する濃蜜チーズケーキ

贈り物にぴったり!楽天チーズケーキランキング1位獲得!
~チーズ好き約4000人が食べた~
ハチミツで完成する濃蜜チーズケーキ【専用ハチミツ付き】ベイクドチーズケーキ 

楽天チーズケーキランキング1位獲得しました
スイーツブームを生む有名雑誌「Hanako sweets」に掲載されました
 2020年、私だけでは無く、多くの方が忘れられない年になったのではないでしょうか? コロナウィルスが猛威を振るい始めた年でした。
和歌山県でCALMATIというイタリアンレストランを 経営している私の環境は一変しました。 度重なる緊急事態宣言や蔓延防止措置でお客さんは全く来てもらえず 売り上げは前年の30%まで落ち込みました。

他の業種の方や仕入れ先の業者さんに比べればまだましだとは思いますが 何とか生き残らないと仕入れ先の業者さんもダメになってしまう! と必死に生き残る方法を考えました。
そのひとつが通販事業でした。 開始してみて、お客さんからの感想にとってもはげまされました! 「おいしかった!」「頑張ってください!」「カルマーティのチーズケーキが今まで食べた中で1番おいしい!」 「お酒に合うチーズケーキでワインに合う!」 と言ってもらえたのが本当に嬉しかったです!
その甲斐もあってなんとかお店も続ける事が出来ています。

1.使っているチーズが違います

とろ~りとろける「ハイジのチーズ」として有名になった「ラクレットチーズ」と

イタリアチーズの王様「パルミジャーノ・レッジャーノ」この2種類の高級チーズを贅沢かつふんだんに使った本物の チーズの味がするチーズ好きな方の為の濃厚なチーズケーキ!箱から出せばチーズ独特の香りに包まれます♪

2.食感にもこだわってます

単調になりがちなチーズケーキにザクっとした食感と程よい甘さをボトムのクッキー生地に持たせることで最後まで飽きずに食べられるよう工夫。

3.ハチミツを別添えにしています

まずは何も付けずにお召し上がり下さい。チーズの塩気と風味がワインにぴったり☆

もっと甘い方がいい、コーヒーに合わせて楽しみたいそんな方はハチミツをかければコーヒーや紅茶のお供にぴったりに♪色んな楽しみ方が出来るここにしかないチーズケーキ!少し軽めの赤ワインや甘口の白ワインに特に合います♪

4.食品添加物は使いません!

量産されているチーズケーキとは違い、保存料、着色料、香料など体に悪い添加物は使用しておりません。オーガニックシュガー、純粋な生クリーム、飼育肥料にこだわって育てられた卵など安心してお召し上がりいただけます。

”チーズ”が好きな人に食べてもらいたい今までに無かったチーズケーキです☆

ワインと一緒に食べるも良し!コーヒーと一緒に食べるも良し!

お好みの食べ方を見つけて楽しんで下さいね♪

チーズケーキ CALMATI カルマーティ


運営責任者:楠見晋哉
〒649-6233 和歌山県 岩出市備前42プチツール1-F
和歌山県岩出市にあるチーズ料理とイタリアンのお店。 チーズ好きに人気の「チーズケーキ」を通販限定で販売しています。