美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

カラフルショコラ ちよこ

私たちの生活する社会の中で、なかなか家族が見つからない保護猫がたくさんいます。
そんな社会問題に目を向け、猫ちゃんたちを助ける活動をされている一般社団法人Love&Co.さんとコラボレーションをして、カラフルショコラ ちよこが生まれました。

ショコラ・ダ・ファミリアの定番シリーズとなっているカラフルショコラ が20粒入ったスペシャルパッケージ。
パッケージの顔となっているモチーフは実際にLove&Co.で働いている猫のちよ子ちゃん。大きな口を開けてチョコレートを見せてくれるユニークなパッケージは猫好きの方へのプレゼントにも喜ばれます。
一箱につき50円をLove&Co.さんに寄付させていただきます。

10種類の味が楽しめるカラフルショコラ

ミルク、スイート、ホワイト、紅茶、モカ、抹茶、ほうじ茶、ストロベリー、ゆず、きな粉。定番の味から少し珍しい味まで一度にお楽みいただけます。

ほっと一息つきたい時のお供にどうぞ。