美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

北海道150年ファーム 北海道フルーツアイスバラエティ

 

北海道の美味しさをぎゅっと閉じ込めたフルーツアイス
北海道命名150年の節目に誕生した「北海道150年ファーム」がお届けする、フルーツの美味しさをぎゅっと閉じ込めたアイスの詰合せです。
北海道の自然の美味しさをたっぷりとお楽しみください。

 

 

余市りんご・余市ぶどう各68ml×各3、夕張メロン・仁木さくらんぼ各68ml×各2(計10)
箱サイズ:約 横26×縦19×高さ15cm
箱重量:約 1.2kg
アレルゲン(特定原材料7品目):卵、乳成分
3,240円 送料無料

 

北のフルーツ王国が産んだ、自然の美味しさを感じるアイス

北海道の気候は日中の寒暖差が激しいため、ぎゅっと甘みを閉じ込めた濃厚なフルーツが育ちます。北海道150年ファームのフルーツアイスは、北海道の豊かな自然で育った4種のフルーツと乳製品を使用した、北のフルーツ王国ならではアイスです。

 

 

 

まるでフルーツをそのまま食べてるような果実感
豊かな自然と凛とした空気が育んだ夕張メロンや、道内一の収穫量を誇る余市のりんごやぶどうで作られたアイスは、しっかりと果実が感じられる味わいです。
まるでフルーツをそのまま食べているような果実の甘みや爽やかな酸味が楽しめます。

 

余市ぶどう: すっきりとした甘みと爽やかな香り

適度な酸味で香りも良く、糖度が高い余市のぶどうを使用した、自然の甘みが楽しめるすっきりとしたアイスです。

 

 

 

夕張メロン:芳醇な香りと絶妙な甘さ
とろけるような食感と芳醇な香りが特徴の夕張メロンを使用したアイスです。まるで夕張メロンを食べているかのようなジューシーな甘みと豊かな香りが楽しめます。

 

 

 

 

仁木さくらんぼ:フレッシュな酸味と甘み

すっきりとした甘さと酸味のバランスが取れた仁木のさくらんぼを使用したアイスです。フレッシュなさくらんぼの果実感とコクのあるミルクが絶妙なハーモニーを奏でます。

 

 

 

 

 

 

北海道の特産フルーツアイスで楽しいひとときを
世界に誇るメロンの王様、夕張メロンのアイスや珍しいさくらんぼ味など、北海道の美味しさをぎゅっと詰め込んだ北海道150年ファームのアイスは、皆んなで分けあって楽しめる豪華な詰合せです。
北の大地に想いをはせて、家族や友人と楽しいひとときをお過ごしください。