美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

特製焼チーズケーキ

 

【母の日限定ラッピング】特製焼チーズケーキ【木箱入】 ¥3,974円
母の日限定ラッピング、メッセージカード付きでお届け!

武蔵野茶房がお贈りする究極の一品。

王様のブランチで "日本一美味しいチーズケーキ" と紹介されました!

 

発送目安:ご注文確定後5日後〜

配送手段:ヤマト運輸クール便(冷蔵)

サイズ:約縦15cm×横11cm×高さ3.8cm(6~8名様用)

ずっしり、しっとり、たまらない。"チーズの配合率は約70%" からなる特別感。
スッと溶けてしまうような滑らかな口溶け。それは口いっぱいに広がるコクと濃厚さに、一口食べただけで満足感を得られる程。

 

 

卵は千葉県産「農家の朝」の有精卵や、群馬県産「榛名山麓のこだわり卵」などの厳選した卵の卵黄のみを使用し、豊かな風味とまろやかさで、深みのある味わいと上質な口どけに。
また、厳選した2種のチーズは、オーストラリア産のクリームチーズと、フランス産のフロマージュブランを使用することで、奥深い味わいに仕上がりました。
小さな工房で職人が一つ一つ丁寧にお作りし、上質な木箱に美味しさを閉じ込めてお届けいたします。

 

お召し上がり方


お好みのサイズにカットし、そのままお召し上がりいただけます。

担当バイヤーのここがおすすめ!


濃厚なのに爽やかな味わいでいて、なめらかな口溶けに感動します。
木箱入りの迫力ある焼チーズケーキはギフトとしても◎ お世話になっている人や特別な人への贈り物に是非!