美味しく生きよう

美味しい物を食べて幸せいなりたい

エブリィフレシャスとは?

 

きれいな冷水・温水をおいしく手軽に

朝起きて水を一杯。朝食にコーヒー、ランチではスープ、夜はご飯を炊いて、食後にお茶を。毎日の生活のシーンで欠かせない水だからこそ“手軽においしく”。
すっと体に染み込むきれいな水は、料理や飲み物の味もおいしく変えてくれます。
さらに、冷水・温水がいつでも使える利便性はウォーターサーバーならではです。

ボタンを押すだけで、その日の気分や用途に合わせて好きな温度をお使いいただけます。健康志向の方に人気の「常温水」や、熱々の高温水が使える「再加熱機能」もラインアップ*!

つぎ足しOK!いつでもたっぷり使える

上部のタンクに水道水を注ぐだけ! 「ポット型浄水器だと使い終わらないと、次の水が作れない…」 という悩みも解消。ウォーターサーバー内部には常に冷水・温水がキープされ、浄化されるまでの待ち時間もありません*。空になったタイミングでタンクを取り外し、水道の蛇口から水を入れる、もしくは水が少し減ったタイミングでのつぎ足しも可能です。

交換忘れ防止!無料でカートリッジをお届け

浄水器できれいな水をおいしく飲むには、専用カートリッジを適切なタイミングで交換することが大切です。エブリィフレシャスでは、「6ヶ月に1度」無料で交換カートリッジをご自宅にお届け。交換目安を記録する面倒や、カートリッジの汚れ、費用を心配することなく、届いたカートリッジを交換するだけで、便利なウォーターサーバーをご使用いただけます。

片手でくるり!簡単カートリッジ交換

届いたカートリッジのキャップを外し、ウォーターサーバーのホルダー内にくるりと回して取り付けるだけ! 「交換時に自分では代えられない…」 などの心配もありません。交換・取り付けに工具は不要。さらには細かな作業や力のいる作業もないので、誰でも簡単に交換可能です。また使い終わったカートリッジは、ご家庭のプラスチックごみ*として捨てられます。

除去物質数23種類!安心の浄水カートリッジ

エブリィフレシャスの専用カートリッジは、家庭用品品質表示法で定められた対象12物質を含む23物質を除去! 日本の水道水は、蛇口から出る水に0.1mg/Lの塩素を含むことが義務付けられていますが、塩素が他物質と反応し、カルキ臭の原因に…。その遊離残留塩素やカビ臭はもちろん、総トリハロメタン、鉛なども取り除く安心のカートリッジで、安全でおいしい水を手軽に楽しめます。

サーバー内部も安心!UV機能搭載

ウォーターサーバー内を殺菌効果のある光で照射する「UV-LED*」を搭載。訪問クリーニングや自分で特別な操作をする必要はなく、サーバー内部を定期的に照射し、いつでも水を新鮮な状態に保ちます。クリーニング機能作動中も、冷水・温水共に出水できるため、飲みたいときにすぐに使えます。

空気に触れにくいデュアルタンク

「ボコボコ」と空気の入る仕様のウォーターサーバーは、たばこの煙や料理の匂いなど外気が入り、サーバー内部の汚れの原因に。
エブリィフレシャスのウォーターサーバーは、給水時に外気を取り込みません。さらに冷水・温水個別のデュアルタンクの中の水は空気に触れることがなく、常に清潔さを保ちます。

ささっとお手入れ!取り外して洗えるタンク

上部のタンクは、日々の水の交換時やお手入れ時にはいつでも取り外し可能。
タンクは透明で水の残量がわかりやすいだけでなく、ちょっとした汚れもわかるため、気になった時にこまめに洗ってきれいをキープ。
その他、冷水・温水がでる出水口のキャップやコップを置くトレイもさっと取り外せてお手入れ簡単です。

お部屋の明るさを自動感知!SLEEP機能で節電

ウォーターサーバー正面に光センサーを搭載。お部屋の明るさを感知し、ウォーターサーバーを使用しない夜間などの、不要な電力の消費を自動的に抑えます。
明るくなると再び電源が入り、約10~15分程度で通常の温水温度に戻るので、効果的な節電ができます。

最大約60%カットECO機能で電気代約360円〜!

「夏場は冷水を多く、冬場は温水をより使いたい」というお客様の声より、冷水・温水それぞれにECO機能を搭載。
HOT ECO機能では70~75℃、COLD ECO機能では10~15℃でキープします。季節や使用用途によって温度の調整ができ、最大約60%*の電気代をカットします。